正社員
掲載予定期間:2024/11/11(月)〜2025/2/9(日)
【虎ノ門】戦略経理マネジャー◆大手ECパッケージ開発企業/在宅勤務可/経理のスペシャリストを目指せる
【サプライチェーン全体を意識した小売・流通業におけるソリューションシステム企業/年休123日(土日祝休み)】
■業務内容:
ご経験に応じて下記の業務を幅広くお任せします。
・経理担当3名のマネジメント
・月次、四半期、年次決算
・BS、PLチェック
・社長室(管理会計管轄部署)との連携
・業務フローの改善
・他部門との調整
・社内、グループ本社への報告資料の確認
・基幹システムリプレイス
現在空席ポジションです。大枠の基本概要と各種データ説明、メンバーからの作業説明を受けたのちは自身でも思考、探求、学びを進めていただきながら上長の確認を取りつつ業務を広げていっていただきます。当社は前向きなミスや積極的な質問には非常に好意的な文化があるため、失敗を恐れず色々挑戦していただけたらと思っています。
慣れていただいたら、管理会計管轄部門と連携し、予算策定及び予実分析、予算管理、実績のとりまとめ、業績向上の提案も行っていただきます。
■就業環境:
・在宅勤務制度があり、多い人で週に2回前後の出社状況で、出社とリモートを織り交ぜながら勤務体制を構築しております。
・年休123日や、福利厚生の制度は整っております。
■歓迎条件:別枠の必須条件のほか、下記該当する方歓迎
・簿記2級以上
・経営企画業務のご経験をお持ちの方
・上場企業での開示資料作成のご経験をお持ちの方
・IT企業での就業経験をお持ちの方
■当社について:
当社は東証上場のEストアグループの一員として、大規模なECサイト構築を受託開発し、既存顧客の保守運営や追加開発も行っています。国内のBtoCのEC市場が成長する中、当社はナショナルクライアントに対して、サイト構築や運営の手間を軽減し、集客や販売をサポートする独自の提案を行っています。大手アパレルメーカーや小売メーカーを含む幅広い業種のクライアントに支持されており、DX化の中心にあるEC事業において、当社は優れた実績と信頼を築いています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の勤務条件:変更無 |
勤務時間 | <労働時間区分> 企画業務型裁量労働制 みなし労働時間/日:8時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:無 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区西新橋1-10-2 住友生命西新橋ビル10F・9F 勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線・丸の内線/虎ノ門駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> ※従業員数に対しての座席数60%で運用することにより出社を制限 ※入社直後は業務理解や社内関係性を構築するために出社頻度は高くなることを想定しています。 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 700万円~1,000万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):500,000円~714,000円 <月給> 500,000円~714,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 無 <給与補足> ※前職年収、ご経験・スキルを考慮し、決定します。 ■残業手当:無 ※裁量労働制または管理監督職の為 ■賞与実績:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 ※15万円/月が上限 社会保険:社会保険完備/関東ITソフトウェア健康保険組合 <定年> 65歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■キャリアアップ制度(年間10万円迄支援)、提携教育企業あり <その他補足> ■フレックスタイム制度 ■リモートワーク制度 ■育児休業(対象:全正社員 ※勤続年数等に条件あり) ■介護休業(対象:全正社員 ※勤続年数等に条件あり) ■社員教育・研修関連 ■キャリアアップ支援制度(対象:正社員・契約社員) ■保養施設 ■給茶機 ■オフィスコンビニ ■マーズドリンクス ■クラブ活動支援制度(対象:全直接雇用社員) ■有給休暇補足 1~6月入社は10日、7月からは6日、8月は5日~と入社月毎に付与日数は異なり、翌年1月に2年目分を一斉付与します。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 年末年始(12/30~1/3)、リフレッシュ休暇(有給休暇以外に3日付与)、有給休暇入社時に付与で入社月により日数が異なる。(※有給休暇補足福利厚生欄に記載有) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・帳簿記帳から仕訳入力、経費清算会計や売掛買掛の会計処理、期末処理と各帳簿の作成、税務等、経理に関する全ての知識を持ちイレギュラーな案件にも柔軟に対応できる方 ・経営状況、業績管理から売上の部分まで常に見ている経営者感覚をお持ちの方 ・部下の育成や部署内の倫理の管理、ミスや不正の防止などの取りまとめのご経験 ・経営面や営業成績など、他部門と密接に連携している間接部門なので他部門とのコミュニケーションが苦にならない方 ・マネジメント経験(小規模なチームのマネジメントでも可) <必要資格> 歓迎条件:日商簿記検定1級、日商簿記検定2級 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社コマースニジュウイチ |
---|---|
所在地 | 〒105-0003 東京都港区西新橋1-10-2 住友生命西新橋ビル10F・9F |
事業内容 | ■事業内容: ・DXソリューションコンサルティング ・クラウドソリューションコンサルティング ・ECシステム構築ソフトウェア開発・販売 ・ECシステム構築サービス(コンサルティング、自社開発) ・データセンター運用、保守 |
代表者 | 田中 裕之 |
URL | http://www.commerce21.co.jp/ |
設立 | 年1999年12月 |
資本金 | 200百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 74名 |
平均年齢 | 35.57歳 |
主要取引先 | ・日本トイザらス株式会社 ・青山商事株式会社 ・株式会社ワコール ・ミズノ株式会社 ・ブックオフオンライン株式会社 ・株式会社ベネッセコーポレーション ・KDDI株式会社 …など、国内大手を中心に300社以上の実績を誇ります。 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。