正社員
掲載予定期間:2024/11/11(月)〜2025/2/9(日)
【名古屋】オフィス空間のコンサルティング営業<働く環境の課題を解決>/リモート可/17期連続増収増益
【法人営業(反響営業)/上場企業/リモートワーク可/顧客は大手企業】
■業務概要【変更の範囲:会社の定める業務】
オフィスの新設・移転等のプロジェクトに対し、中古オフィス家具やOA機器の販売だけでなく、オフィス空間の提案を行う提案営業です。近年は、働き方改革やCO2削減等のSDGsの観点から、オフィス空間は経営課題を解決する手段の一つでもあります。
■具体的な業務内容
・オフィス移転/増床/拠点開設/レイアウト変更等を検討する企業に対して、中古・新品オフィス家具、OA機器、インフラ工事、内装工事を含め、設計から施工までを総合提案する営業です。
・お客様の状況・要望に合ったサービスの企画・提案をお任せいたします。
【プロジェクトの流れ】
▼ヒアリング・現地調査
▼デザインチームとプラン作成&見積作成
▼ご提案→ご契約
▼工事業者などパートナーの手配
▼内装/設備工事・什器搬入の進捗管理
▼引き渡し、アフターフォロー
※テレアポや飛び込みはありません!Webからの問合せやリピート、お付き合いのある不動産会社からのご紹介がほとんどです。
■この業務の魅力
・営業の目標は「部」や「課」の組織で達成を目指しますのでチームワークで取り組みます(四半期ごとに、予算達成に応じた『月間特別賞与(達成ボーナス)』や『インセンティブ』の支給あり。)
・業界のリーディングカンパニーのため調達力があり、様々な顧客の課題解決に向けて幅広い提案をしていくことができます。
■キャリアステップ:
営業担当として一人前になってからは、組織をマネジメントするポジションへチャレンジ。24歳で主任、27歳で課長へキャリアアップした実績もあり、年齢や前職経験は関係ありません。あなたの頑張りが率直に評価される環境がございます。
■同社の特徴:
中古オフィス家具の買い取り、販売、それに付随する搬送/保管/廃棄を事業としています。リユース・レンタル・リサイクルの独自の「新3R」を軸とした世界No1のサーキュラー総合商社をめざし拡大を続ける創立20年目のベンチャー企業です。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(個人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項無し <試用期間> 3ヶ月 補足事項無し |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 中部支店 住所:愛知県名古屋市千種区神田町1-23 勤務地最寄駅:地下鉄東山線線/今池駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~500万円 <賃金形態> 月給制 特記事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):214,000円~295,400円 固定残業手当/月:36,000円~54,600円(固定残業時間25時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 250,000円~350,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※想定年収は達成ボーナス、インセンティブを含まず。 【モデル年収】 (例1)450万円 入社1年目(月給25万+賞与+その他(達成ボーナス等)) (例2)480万円 入社2年目(月給27万+賞与+その他(達成ボーナス等)) ■昇給/年2回(7月、1月) ■賞与/年2回(6月、12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 家族手当:子ども手当(未就学児1人あたり月7500円) 社会保険:各種社会保険完備 <定年> 63歳 65歳までの再雇用制度あり <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ・ビジネス書手当 ・飲みニケーションプラン、食べニケーションプラン(飲み会補助) ・部活動(ゴルフ、野球、トライアスロン、釣り、フットサル) ・配偶者バースデー祝い <その他補足> 財形貯蓄制度、従業員持株会、ストックオプション制度、近距離通勤支援制度、在宅勤務、リモートワーク可、出産・育児支援制度、資格取得支援制度、特別報奨制度(個人業績結果に基づき各種物品を賞品として支給) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日のみ) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ・月1回ほど土・日や祝日に出勤する場合があり、その際は他の曜日に振替をしております。 ・夏季、年末年始、GW休暇、有給休暇 入社半年経過時点10日 ・リフレッシュ休暇(5日/勤続満7年社員付与) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件:いずれか必須 ・営業経験(法人・個人) ■歓迎要件 ・内装設計・施工業またはオフィスファシリティ業界経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社オフィスバスターズ |
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所在地 | 〒103-0022 東京都中央区日本橋室町1-5-3 三越前福島ビル2F |
事業内容 | ■同社は、ヨーロッパを中心に提唱されているサーキュラーエコノミーを事業ドメインとし、もったいない精神のもと新3R(リユース/レンタル/リサイクル)を軸とした「サーキュラー(循環)オフィスプロデュース」を提案しています。 オフィス家具やOA機器における仕入から販売にいたるまで一気通貫した独自のビジネスモデルを武器に、19期連続"増収"、無借金経営を続けています。 現在、年商133億円、国内外55拠点、従業員約640名。 世界的にSDGs、環境対策が求められている昨今、環境コンサルティング事業は注目されており、市場はますます拡大傾向です。 |
代表者 | - |
URL | http://www.officebusters.co.jp/ |
設立 | 年2003年6月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 11,300百万円 |
従業員数 | 637名 |
平均年齢 | 37歳 |
主要取引先 | - |
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