正社員
【職務概要】
管理部門VPがマネージャーを兼任していますが、IPO準備にあたり体制強化が必要となるため、財務経理マネージャーとして幅広い業務をお任せします。
【職務詳細】
管理部門VP直下の財務経理マネージャーとして、財務経理領域の戦略設計や会計基盤の強化と安定運用をお任せします。
経営陣と密にコミュニケーションを取りながら、企業ステージ、経営戦略に沿った財務経理業務全般とグループメンバーのマネジメントを遂行していただきます。
・資金計画の立案、資金調達の実行
・経営資料作成(管理会計資料も含めた取締役会資料など)
・月次・四半期・年次決算の早期化
・経理業務プロセスの改善
・日次経理業務のクオリティマネジメント
・新事業等における会計論点の整理、各部門との調整と連携
・監査法人対応 、税理士対応、株主対応
・IPO準備(開示資料作成、J-SOX対応等)
・メンバーマネジメント(目標設定、評価、最低月1回の1on1等)
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-51-10 PORTAL POINT HARAJUKU 702 東京メトロ副都心線「北参道」駅 徒歩4分 JR山手線「原宿」駅 徒歩7分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 700万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:700万~1000万円 年棒制:月額583000円 賞与:有(評価および全社業績に応じて支給) 昇給:年2回(7月、10月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 時短勤務制度(応相談)、通勤交通費支給(リモートが中心になっているため出社時実費支給)、副業可(許可制)、関連書籍の購入支援、フリーアドレス、ピアボーナス制度、ベビーシッター利用支援制度 ■勤務時間:フレックスタイム制 (フレキシブルタイム内で8時間勤務) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日122日】完全週休2日制(土日)、祝日、有給休暇 、年末年始休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・財務経理の経験5年以上 ・マネジメント経験のある方 下記いずれかの経験 ・IPO準備の経験がある方 ・上場会社で開示業務の経験がある方 ・公認会計士資格をお持ちの方 【尚可】 ・スタートアップ企業での経理業務経験 ・税理士資格をお持ちの方 ・資金調達・銀行折衝の経験がある方 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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