正社員
【職務概要】
同社はこれまで主にチェーン店向けにサービスを提供してきましたが、
新たに1~9店舗を運営する事業者様向けの新規サービスを立ち上げました。
この新規サービスを推進する部署において、カスタマーリレーション(CR)
ポジションの募集を行います。
カスタマーリレーションチームは、顧客と社内の橋渡し役として、
信頼関係を構築する重要な役割を担います。
単なるサポート業務にとどまらず、顧客の意思決定プロセスにも影響を与え、
事業の変革をサポートすることが求められます。
【職務詳細】
・メールやチャットツールでの問い合わせ対応
・定期的な資料作成やデータ集計
・サポート品質の向上およびオペレーションの整備
・受注後の初期設定支援
・カスタマーサクセスメンバーからの依頼対応
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都品川区西五反田二丁目29番5号 日幸五反田ビル6階 各線「五反田」駅より徒歩5分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:390万~590万円 月給制:月額332000円 賞与:有※業績に応じて支給 昇給:年2回(2月・8月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:無 ■福利厚生: 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、通勤交通費支給、ストックオプション有り ■勤務時間:10:00~19:00(実働8時間) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日祝日)、有給休暇(入社半年後に10日間)、年末年始休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・メールやチャットでのカスタマーサポート、顧客対応経験 ・Googleツール使用経験(2年以上) 【歓迎】 ・SaaSまたはクラウドサービスのカスタマーサポート、ヘルプデスクでの対応経験 ・GoogleビジネスプロフィールやWEB広告、その他SNS広告の知識をお持ちの方 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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