正社員
掲載予定期間:2024/10/17(木)〜2025/1/15(水)
カスタマーリレーション◆自社SaaS展開/55,000店舗以上に導入実績有/リモート可
【店舗情報一括管理サービス「カンリー」の開発・提供企業/55,000店舗以上に導入済み/2018年に設立のスタートアップ】
■業務概要:
カンリーのカスタマーリレーションは、お客様と社内をつなぐ関係構築のチームです。カスタマーサクセスチームのフォローメンバーとしてスタートしたチームですが、現在ではフォロー業務にとどまらず、問い合わせ対応やヘルプガイドの設計など、顧客体験の向上に取り組んでいます。
今後もサポート業務に留まる事なく事業変革を起こしていき、カスタマーリレーションチーム自体が、顧客の意思決定の重要指標の1つとして挙げられる状態を目指します。
働きやすい環境を整え、新たな業務に挑戦し、事業の成長に貢献する組織づくりを一緒に目指せる方を募集しています。
■競合他社との差別化について:
プロダクトがオープンになっているため、競合との差別化が難しいサービスになっています。そんな厳しい環境の中で、カンリーは現時点で55,000店舗以上に導入いただいており、多くのクライアント様から支持をいただいているサービスとなっています。
差別化が難しい中で、このように多くの企業様から支持をいただいている理由の1つにカスタマーリレーションも属している、カスタマーサクセスの強さがあります。単なるサポートにとどまることなく、お客様の理想を常に考え、実現していこうとする姿勢を評価いただいています。
■業務の面白さ:
・お客様への価値提供を実現する仕組みづくりに関わることができます。
・発展途上の組織なため、オペレーション設計から携わることができます。
・お客様の課題や不明点を解消し「カンリー」の利用を促進します。
・問い合わせ対応だけでなく、ヘルプガイドといったコンテンツの企画や作成にも携わり、お客様のセルフサクセスを促す業務に携わることができます。
・お客様の声をプロダクトの開発部門に還元することで、プロダクトの進化を実感できます。
・社内のメンバーからフィードバックをもらい成長を後押ししてくれる環境があります。
■身につくスキル:
・顧客課題を分析し把握する能力
・複雑な内容を文章で顧客に適切に伝える能力
・煩雑な業務を取りまとめ汎用化し展開する能力
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都品川区西五反田2-29-5 日幸五反田ビル6階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ※一部リモート勤務可 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~545万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):263,300円~342,900円 固定残業手当/月:91,700円~111,100円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 355,000円~454,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給査定:年2回(2月・8月)※但し左記以外にも査定を行うケースあり ■ストックオプション有り 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:通勤交通費支給 住宅手当:家賃補助 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ‐ <その他補足> ・社内交流交流会 ・書籍購入補助制度 ・テン活(店舗利用の一部を補填) ・ChatGPT Plus全額補助 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇、夏季休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・当社の5つのバリューに共感いただける方で、以下のいずれかの経験をお持ちの方 ・メールやチャットでのカスタマーサポート、ヘルプデスクでの対応経験(3年以上) ・Googleツール使用経験(3年以上) ・3名以上の教育経験 ■歓迎条件: ・SaaSまたはクラウドサービスのカスタマーサポート、ヘルプデスクでの対応経験 ・GoogleビジネスプロフィールやWEB広告、その他SNS広告の知識をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
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