NEW 正社員
【職務概要】
同社にて下記業務をお任せします。
【職務詳細】
■採用スキームに関するコンサルティング、アウトソーシングのご提案、運用
■採用管理システムの導入提案、顧客フォロー、開発要件定義
【業務内容(1)】
クライアントの要望をヒアリングのうえ、課題抽出、解決策の企画立案といったソリューション構築から、実際の課題解決における実作業(スケジュールの管理、タスク・リスク・コストの管理実行、結果分析など)まで、BPOにおける全体業務のマネジメントに関わっていただきます。
【業務内容(2)】
様々な採用支援サービスの導入支援、導入後の運用フォローまで幅広く担う業務です。営業フェーズでのデモンストレーションや提案書の作成フェーズでの業務ヒアリング・カスタマイズの要件定義といったアウトソーシングサービス導入に関わるあらゆる工程に対し中心的な役割を果たします。導入後のフォロー(運用フェーズ)においては、業務にあたる外部スタッフの確保やスタッフの指揮・管理などのディレクションも主な業務となります。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(組織・人事) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〒100-0003 東京都千代田区一ツ橋一丁目1番1号 パレスサイドビル 東京メトロ 東西線「竹橋」駅 徒歩5分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:400万~570万円 月給制:月額246000円 賞与:年2回(6月、12月) 昇給:年1回(4月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 各種社会保険完備、社員持株会、団体生命保険、退職年金制度、各種慶弔制度、表彰制度、 社員寮、スポーツクラブ法人会員、社員起業支援制度、確定拠出型年金制度、資格取得制度、 借り上げ社宅制度 など ■勤務時間:9時15分~17時45分(フレックスタイム制度有) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土曜日・日曜日)、祝日、年末年始休日、マイナビ公休日(年5日)、 年次有給休暇、慶弔休暇、特別休暇(結婚休暇、忌引休暇、子の看護休暇等) ※年間休日127日 ※2017年10月1日~2018年9月30日迄の実績値 |
応募資格 | 【必須】 ・社会人経験2年以上 ・基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint) 【尚可】 ・営業、法人との折衝経験 30歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社マイナビ |
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所在地 | 〒100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル |
事業内容 | ■事業について: 同社は24の事業部を持ち、就職や転職支援などの人材事業を中心に、 農業・ウエディングなどのWEBサイト運営、大学の広報支援など多岐に渡ります。 「日常生活に普通にある存在」を目指すという経営理念から、 人の人生に関わるサービスを幅広く行っています。 さらに、それぞれの事業がしっかりと収益の柱になっているため、強固な経営基盤があります。 |
代表者 | - |
URL | http://mynavi.jp |
設立 | 年1973年8月 |
資本金 | 2,102百万円 |
売上 | 1,861百万円 |
従業員数 | 7,621名 |
平均年齢 | 31歳 |
主要取引先 | - |
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