正社員
【職務概要】
企業経理業務にて管理職候補としてご活躍いただきます。
【職務詳細】
■営業統括部門(コールドチェーン・空調)の決算業務・内部統制業務の実務と取り纏め業務
・収支管理(事業計画・予実管理等)
・月次決算
・債権管理
・件名管理
・在庫・固定資産等の財産管理
・内部統制業務他
■本社業務
・決算、事業計画、資金管理
・商品会計、債権管理、事業管理
・内部統制、監査担当 等々
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【本社】〒131-0045 東京都墨田区押上1-1-2 東京メトロ各線「押上」駅徒歩1分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:513万~811万円 月給制:月額268000円 賞与:年2回(7月、12月) 昇給:年1回 ※定期昇給ではありません(役割型賃金体系) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当(全額支給※支給要件あり)、外勤手当(月9,000円※支給要件あり)、住居手当(転居が伴う異動時のみ)、家族手当(育英補助金が子供1人につき月10,000円)、公的資格手当(会社選定)、確定拠出型年金制度、再雇用制度(65歳まで※定年60歳)、在宅勤務制度、カフェテリアプラン 他 ■勤務時間:9:00~17:30 ※フルフレックス制(コアタイムなし) 休憩時間:45分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日126日、完全週休2日制、土日祝日、夏季休暇(10日前後)、年末年始休暇(9日前後)、有給休暇(1年目は入社月により3~22日、2年目以降25日付与)、チャレンジ休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・企業経理全般のご経験 特に収支管理、債権管理、件名管理、在庫・固定資産等の財産管理、内部統制業務 ・経理システムの運用経験者 ・日商簿記2級以上 【尚可】 ・会計・税務等の専門知識 ・ITスキル(最低限の関数以上)とIT知識 ・プレゼン資料作成能力(PowerPointにての資料作成) 42歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | パナソニック産機システムズ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒131-0045 東京都墨田区押上1-1-2 |
事業内容 | ~パナソニックグループにおける業務用設備機器・システムの直販・サービス・エンジニアリング会社です~ ■事業内容:業務用設備機器・システムの販売・施工・サービスを行っています。 ※パナソニック社と三洋電機株式会社の経営統合に合わせ、2011年に国内の産機システム販社6社及び、三洋電機販売の業務用空調部門を統合、三洋電機産機システムとして設立。その後、2015年にパナソニックフードアプライアンスを吸収し、「パナソニック産機システムズ」となる。 |
代表者 | - |
URL | https://panasonic.co.jp/ap/pces/ |
設立 | 年2009年4月 |
資本金 | 301百万円 |
売上 | 166694百万円 |
従業員数 | 1,670名 |
平均年齢 | 47歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。