正社員
【職務概要】
同ポジションでは、管理担当取締役の右腕として、下記の業務の推進と経理・財務部のチームをマネジメントして頂きます。
まずはご経験が生かせる領域から手掛けていただき、段階的に仕事の幅を広げていただく予定です。
【職務詳細】
・月次決算、四半期決算、年次決算
・財務戦略の策定、事業計画作成、予実管理
・会計方針の検討、監査法人対応
・決算短信・四半期報告書・有価証券報告書の作成
・業務プロセスの改善
・決算業務全般、など
同社の経理チームは事業部の経理に留まらず、子会社の経理も担い、会社・グループ全体でのお金の流れを全体俯瞰し、多様なビジネスを支援できる立場として、経営層や事業責任者のパートナーとして距離も近く、日々の業務の中で高い視座と幅広いビジネススキル・実務経験を得ることが出来るのが特徴です。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区海岸一丁目2番20号 汐留ビルディング18F JR山手線「浜松町」駅徒歩3分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:530万~1100万円 月給制:月額394000円 賞与:年2回(7月、1月) 昇給:昇減給 年1~2回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 交通費支給(上限3万円/月)、コミュニケーション促進費(社内スタッフ間での交流費、一部補助)支給、社員持ち株会、インフルエンザ予防接種、フリードリンク、「スマート米」の毎月支給 ■勤務時間:9:30~18:30 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙(喫煙場所あり) |
休日・休暇 | 【年間休日125日】完全週休2日制(土・日)/祝日 /GW休暇/夏季休暇/年末年始休暇/慶弔休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・財務会計、開示業務の実務経験5年以上 ・連結決算の実務経験 ※上記に加え下記いずれか必須 ・事業会社において管理部門の課長・課長代理相当以上の経験 ・事業会社での財務会計の実務は未経験でも、監査法人での会計監査の実務経験を持つ公認会計士の方 【尚可】 ・ベンチャー企業またはIT業界での経理経験 ・監査法人対応の経験 ・予実管理の経験もしくは知識 42歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社オプティム |
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所在地 | 〒840-8502 佐賀県佐賀市本庄町1 |
事業内容 | ■概要:2000年の創業以来「ネットを空気に変える」というミッションを掲げ、第4次産業革命の中心的な企業になるべく、AIを始めとしたコアテクノロジーの開発、数々の特許をベースとしたサービス・プロダクト開発、 IoTプラットフォームを軸としたビジネスモデルの創出により、産業構造の変革、新たな価値創造・課題解決に挑戦しています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.optim.co.jp/ |
設立 | 年2000年6月 |
資本金 | 444百万円 |
売上 | 10,243百万円 |
従業員数 | 406名 |
平均年齢 | 32.8歳 |
主要取引先 | - |
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