NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/14(木)〜2025/2/12(水)
【福岡/次世代リーダー候補】人材ソリューション営業※HR領域の総合提案/業界未経験歓迎/働き方◎
~doda・テンプスタッフの人材業界大手パーソルG/普通の派遣営業じゃない!HR領域で総合提案できます!/ワークライフバランスを整えながら成長できる環境/地域・社会の「はたらく」課題を解決し、貢献をしていきたい方歓迎~
■業務内容:労働・雇用の課題を持つ企業様に対して、人材派遣を中心としたパーソルグループの商材を総合提案、就業スタッフの方をフォロー致します。
・法人顧客対応:新規開拓・既存クライアントへの深耕営業。クライアントの人と組織に関わる情報を収集・分析し、クライアントの潜在ニーズを顕在化し、適切に提案致します。
・就業スタッフフォロー:クライアントをきめ細かくフォローすると同時に、クライアント先で働くスタッフの業務や職場環境、心情面のフォロー・バックアップを行います。※最近では、スタッフ管理システムを導入し、スタッフフォローをしやすい環境を整えております。
・グループ商材提案:クライアントのニーズに合わせ、派遣のみではなくPERSOLグループ各社が提供している人材サービスの中から、最適なサービスを選択し、提案します。
【変更の範囲:会社の定める職種(出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)】
■ミッション:
・登録スタッフの就業支援拡大に向けて、顧客から求人獲得する。
・新規顧客開拓、登録スタッフに合わせたポジション提案により、新規取引企業数の増加を図る。
・人材・企業のマッチング促進に向けた社内組織連携の強化を図る。
■キャリアステップ:
上記ミッションを行っていただきながら、再現性・組織貢献性・実績を基に評価し、役職者(MGR等)への昇給を行っていただくことが可能です。MGRの場合、円滑な事業運営の中で営業戦略の立案~社内環境の整備等、メンバーで行っていた業務を組織・事業単位で管掌していく立場になります。ご入社後、3~5年でMGRへの役職へ着任できるような人材を募集しています。
■社風:当社は目の前の人に喜んでもらいたいという思想の社員が多く、企業様、派遣スタッフ様の成功を願い邁進する社員ばかりです。そのため、素直で落ち着いた社員が多く、男女問わず、顧客を向いて就業できる環境です。
■研修制度
入社後は人事・社内システム研修、ロープレ等手厚い研修に加え現場配属後もOJTでサポート体制を充実させています。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 ■条件面に変更はありません。 <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 福岡オフィス 住所:福岡県福岡市中央区天神1-1-1 アクロス福岡4階 勤務地最寄駅:各線/天神駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり <勤務地詳細2> 博多オフィス 住所:福岡県福岡市博多区博多駅前2-19-24 大博センタービル6F 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり |
交通 | <勤務地補足> 就業場所の変更範囲:会社の定める就業場所(リモートワークを行う場所、派遣先等会社が指定する場所を含む。出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める就業場所) <転勤> 当面なし 将来的に異動や転勤の可能性はあります。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 426万円~500万円 <賃金形態> 月給制 特記事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):217,400円~262,300円 <月給> 217,400円~262,300円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力により考慮いたします。 ■賞与年2回、昇給年1回 ■インセンディブ制度::別途支給する場合があります。 ■上記年収は月30h分の時間外手当を含めております。残業代は実態に基づき支給します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限30,000円/月 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率95%) <教育制度・資格補助補足> 入社時には、営業研修1日・専用システムの使い方1日、実際の業務に 関するロープレを含む研修が約2週間がございます。研修後は、OJTにて しっかりサポートさせていただきます。 <その他補足> 任意健康診断制度、社員持株会、育児のための勤務時間短縮制度、育児・介護休業、産前・産後休業 スポーツクラブ優待制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 完全週休二日制(土・日)、祝日、年末年始、有給休暇、産児・育児休暇、特別休暇、介護休暇、慶弔休暇、フレックス休日(年3日) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・社会人経験3年以上 ※下記いずれか ・何らかの営業経験をお持ちの方 ・店長や副店長、リーダー、SVなどのマネジメント経験をお持ちの方 ■歓迎条件 ・法人営業経験をお持ちの方 ・人材業界での営業経験をお持ちの方 <必要資格> 必要条件:普通自動車免許第二種 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | パーソルテンプスタッフ株式会社 |
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所在地 | 〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー |
事業内容 | ■事業内容: 労働者派遣事業、有料職業紹介事業 ■企業理念: パーソルグループは「雇用の創造」「人々の成長」「社会貢献」を経営理念に掲げ、あらゆる人々に「仕事を通じて夢や喜びを提供できる企業」を目指します。 ・雇用の創造…就業形態、就業環境、業務内容、就業条件などに対してあらゆる雇用創造の可能性を追求する。 ・人々の成長…年齢、性別、国籍にかかわらず、仕事の経験を通して、人間性の向上を目指し働く人々の成長を支援する。 ・社会貢献…雇用の創造と有用な人々を通して、社会の発展に貢献する。 |
代表者 | 代表取締役社長 木村 和成 |
URL | http://www.tempstaff.co.jp/ |
設立 | 年1973年5月 |
資本金 | 2,273百万円 |
売上 | 1,327,123百万円 |
従業員数 | 72,905名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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