契約社員
掲載予定期間:2024/11/14(木)〜2025/2/12(水)
【半蔵門】保険金問い合わせ~東京海上日動100%出資/残業10H/夜勤無・土日祝休/50~60代活躍
【保険の取り扱い経験者歓迎顧客/お客様からの保険金請求に関するお問い合わせ対応がメイン/土日祝休・夜勤なしで働きやすい環境】
■職務内容:
東京海上日動ホールディングス100%出資の人材会社である当社にて、コールセンターSV業務をご担当頂きます。具体的には下記業務をご担当いただきます。
<センター業務>
お客様からの下記のようなお問い合わせに幅広く対応いただきます
・保険金請求に関するご相談
・保険のお手続き
・事故対応などのご不満(苦情)、ご要望 など
<SV業務>
・オペレータの管理(勤怠・受電フォロー・エスカレーション対応等)
・人材育成(毎月モニタリング・新人研修)
・チーム運営全般
■組織構成
40代、50代が中心の組織です。常駐社員は3人です。
■契約の更新:有(勤務態度、成績等により判断)、更新上限:無し
■当ポジションの魅力:
前職で損害保険会社にお務めされていた方が現在SVとして活躍されております。9:00-17:00のお仕事かつ残業が少ないことから、ワークライフバランスを充実させつつ、これまでのご経験も活かせる点で当職をご選択いただいております。
■入社後の流れ:
入社後は、まずセンター業務を習得いただきます。
研修を受講いただき基本業務を習得後2~3か月間は、実際にお客様からの電話を受けていただきます。
その後業務に慣れていただきましたら、SV業務としてメンバー(3~4名ほど)の管理をいただく予定です。
■業務の魅力:
今までの保険に関するご経験を活かすことができます。
所定労働時間は7時間で、月の平均残業時間は10時間程度。
土日祝休み・休日対応無しと働きやすい環境が整っております。
東京海上日動の確固たる安定基盤のもと、コールセンター社員としてのキャリアをスタートできます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年3ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 【契約の更新:有(勤務態度・成績等)、更新上限:無】※初回契約3か月⇒3ヶ月⇒1年更新を予定 契約の更新:有(本文参照) 更新上限:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:00 (所定労働時間:7時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 9:00~17:00 10:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京海上日動火災保険 お客様相談室 住所:東京都千代田区三番町6-4 ラ・メール三番町 勤務地最寄駅:東京メトロ半蔵門線/半蔵門駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:なし】 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 420万円~520万円 <賃金形態> 月給制 特記事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):300,000円~400,000円 <月給> 300,000円~400,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年齢・経験により多少変更する可能性があります。 ■月給制 ■昇給年1回 ■賞与年2回(6月、12月) └支給額は入社月・業績や個人評価の結果によって変動あり ■時間外勤務手当あり(1分単位で全額支給) ■交通費全額支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ご入社後は研修を実施いたします。 <その他補足> ■各種社会保険完備 ■慶弔金支給規定 ■定期健康診断 ■受動喫煙防止対策あり ■服装自由(オフィスカジュアル) 等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇3日~15日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■年次有給休暇 └勤務開始月から最初の6か月間:3日 継続勤務6か月経過後以降:15日 ■年末年始休暇 ■特別連続有給休暇 └ 勤続満10年・20年ごとに有給休暇とは別に付与 ■慶弔休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必要条件(いずれか): ・損害保険会社本体での勤務歴がある方(目安5年) ・代理店等で損保取り扱い経験があり、かつコールセンターでの勤務経験がある方 ■歓迎条件: ・損害保険(営業・損害課等で保険取扱い経験がある方)のご経験 ・代理店にて東京海上商品取り扱い、Tnet経験者 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社東京海上日動キャリアサービス |
---|---|
所在地 | 〒160-0022 東京都新宿区新宿6-27-30 新宿イーストサイドスクエア6F |
事業内容 | ■概要: 東京海上ホールディングス100%出資の総合人材サービス会社です。グループ会社へはもちろん、上場会社や国内TOP企業を中心に数多くの人材支援をしています。2003年7月に東京海上グループ傘下4社の人材サービス会社(東京海上キャリアサービス、トウカイビジネスサービス、日動火災キャリアサービス、フローラスタッフ)が合併し、現在の社名へと変更し新たなスタートを切っています。更に2002年には人材紹介・採用コンサルティング・アウトソーシングを手がけるキャリアクリエーション事業部を設立。 |
代表者 | 代表取締役社長 五十嵐 逸郎 |
URL | https://www.tokiomarine-tcs.jp/c/ |
設立 | 年1984年6月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 34,700百万円 |
従業員数 | 641名 |
平均年齢 | 44歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。