契約社員
掲載予定期間:2024/11/7(木)〜2025/2/5(水)
【駒込】事故等問合せ対応/SV業務◆40代活躍中◆東京海上日動100%出資/残業月平均5H/土日祝休
【40代活躍中/女性活躍推進企業認定「えるぼし認定」/東京海上ホールディングス100%出資】
■業務内容:
東京海上日動ホールディングス100%出資の人材会社である当社にて、コールセンターでのスーパーバイザー(SV)業務をお任せ致します。
派遣先で自動車保険・火災保険のご加入者様からの事故報告受付窓口での窓口のとりまとめ役として、スタッフ・SVの管理育成やクライアント対応・業務改善・KPI管理などをご対応いただきます。
■業務詳細:
<センター業務>
事故や災害に遭われお困りのお客様からのお問い合わせや事故受付対応
・ご契約内容や事故状況の確認~専用端末への入力
※自動車に関する事故報告が8,9割、一部火災・新種保険のお問い合わせもあります。お客様のホッとされた様子や「ありがとう」に役に立てた実感を感じられます。
<SV業務>
・オペレータ管理(勤怠管理やシフト作成)
・パフォーマンス管理(応答率)
・エスカレーション対応
・新人研修など
*担当するオペレーターは7~10名ほど。2~3名のSVと一緒に対応するので困ったことがあっても相談できます。
■入社後の流れ・研修制度:
入社後6ヶ月~1年は、まずオペレーターとして保険商品知識と事故受付業務の対応をいただきます。
その後OJTにて段階的にSV業務を習得いただき、その後SVとして稼働していただきます。
■業務の魅力:
・服装、髪型、ネイルは比較的自由です。
・今までの保険に関するご経験を活かすことができます。
・土日祝休み・月の平均残業時間は5時間と非常に働きやすい環境かつ東京海上日動の確固たる安定基盤のもと、コールセンター社員としてのキャリアをスタートできます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年1ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 【契約の更新:有(勤務態度・成績等)、更新上限:無】※初回契約1か月⇒5ヶ月⇒6ヶ月⇒1年更新 契約の更新:有(本文参照) 更新上限:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京海上日動安心110番株式会社 住所:文京区本駒込2-28-8 文京グリーンコート 勤務地最寄駅:都営三田線/千石駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> (出向ではなく派遣先) 都営地下鉄三田線「千石駅」より徒歩5分 JR山手線「駒込駅」より徒歩12分 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 430万円~480万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):313,780円 <月給> 313,780円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回(6月・12月) ※支給額は入社月・業績や個人評価の結果によって変動あり ■通勤交通費全額支給 ■時間外勤務手当あり(1分単位で全額支給) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:勤続2年以上から支給 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ご入社後はまず1か月の研修にご参加いただきます。(全日参加必須) また、SV業務習得段階となりましたら、新人SV向け研修も予定しております。 <その他補足> ■各種社会保険完備 ■退職金支給制度(勤続2年以上から支給) ■慶弔金支給規定 ■定期健康診断 ■通信教育講座(年1回会社負担で通信教育講座の受講可能) ■受動喫煙防止対応あり ■服装自由(オフィスカジュアル) ■リフレッシュルーム(マッサージ機、ウォーターサーバー等) ■空気清浄機完備 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■年末年始休暇 ■特別連続有給休暇(5日) ■リフレッシュ休暇(5日) └勤続満10年および満20年に付与 ■出産休暇 ■結婚休暇(7日) ■忌引休暇(3~5日) ■育児休業・介護休業 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 職種問わず、損害保険を取り扱った経験をお持ちの方 例) ・代理店でお客様へ自動車保険の商品説明を行っていた ・損害担当者として示談代行を行った ・保険の引受けや代理店営業経験がある ・損保事故受付センターでのSVをしていた 等 ■歓迎条件: コールセンター(SV)のご経験(2年以上) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社東京海上日動キャリアサービス |
---|---|
所在地 | 〒160-0022 東京都新宿区新宿6-27-30 新宿イーストサイドスクエア6F |
事業内容 | ■概要: 東京海上ホールディングス100%出資の総合人材サービス会社です。グループ会社へはもちろん、上場会社や国内TOP企業を中心に数多くの人材支援をしています。2003年7月に東京海上グループ傘下4社の人材サービス会社(東京海上キャリアサービス、トウカイビジネスサービス、日動火災キャリアサービス、フローラスタッフ)が合併し、現在の社名へと変更し新たなスタートを切っています。更に2002年には人材紹介・採用コンサルティング・アウトソーシングを手がけるキャリアクリエーション事業部を設立。 |
代表者 | 代表取締役社長 五十嵐 逸郎 |
URL | https://www.tokiomarine-tcs.jp/c/ |
設立 | 年1984年6月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 34,700百万円 |
従業員数 | 641名 |
平均年齢 | 44歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。