正社員
掲載予定期間:2024/11/14(木)〜2025/2/12(水)
【古河/未経験歓迎】ショップクルー◆育休取得率100%/産育休復職率94.1%/6連休取得可能
■応募者へのメッセージ:
当社は「従業員の働きがいと成長中期期標」において、女性店長比率/女性管理職比率などにおいても明確に目標を掲げています。人物採用のため経歴は問いませんので、ぜひ積極的にご応募ください。
■職務内容:
ソフトバンクショップのクルーとして、店舗での接客/運営に携わっていただきます。接客業務(操作説明、機種のご案内、提案、修理や予約のお客様への連絡等)店舗運営(店内POPの作成、その他販促ツールの企画制作等)
※お客様に気軽に立ち寄っていただけるような空間づくりを大切に。アイディア次第で店舗をより良くしていくことができます。
※お客様との関係は販売のみで終わりません。接客の翌日には、お客様の元へアンケートメールをお送りします。「機械音痴な私に根気強く説明してくれて嬉しかった」「是非また担当になってほしい」…など、お客様との関係が始まります。お客様の評価やコメントを社内の評価にも連動させています。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■当社の特徴/魅力:
(1)満足の待遇
平均年収…4,814,871円(正社員)/5,614,852円(店長)/6,366,923円(マネージャー)/7,404,439円(課長) ※ソフトバンク認定資格取得による手当(1~8万円/月)4種類の認定資格を取得することで月給にプラスして手当が支給されます。資格試験は年2回、試験内容は商品知識・接客・直近の販売実績などが評価対象となります。
(2)プライベートの充実
※2023年実績
月平均残業時間22.9時間/産育休復職率94.1%/福利厚生の充実(保育手当、社員旅行等々)
(3)キャリアパスの幅広さ
入社当初は一般職の位置づけですが、店長→マネジャー→課長→部長、または管理部門へのジョブチェンジ等幅広いキャリアパスが描けます。一人ひとりの売上やスキル等を多角的・総合的にチェックする人事評価が年2回あるため、短期間で副店長や店長への昇格が可能です。また、研修やサポート制度が整っているので安心。女性の役職比率が4割以上と、男女問わず自分らしく活躍できる環境が整っています。
■子育て支援:
育休後の職場復帰面談の徹底、保育育当(月額最大3万円、お子様が3歳まで)、育児短時間勤務(実働5時間まで短縮可能)、育児短時間勤務(6歳まで)、ベビーシッター補助
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~21:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 10:00~19:00 11:00~20:00 12:00~21:00 <時短勤務> 相談可 想定就業時間:5時間 |
勤務地 | <勤務地詳細> auショップ古河125号 住所:茨城県古河市西牛谷1017-4 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 ※転居を伴う転勤・異動は基本的に想定していません。 ※キャリアアップに伴う転勤可能性はありますが、ご家族のご状況などを考慮の上、検討となりますのでご安心ください。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 331万円~370万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):200,000円~212,000円 <月給> 200,000円~212,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※時間外手当全額支給(1分単位) ※ソフトバンク認定資格を取得された方は上記の金額に資格手当が追加支給されます。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:公共交通機関:月15万円まで/車通勤:別途規定あり 家族手当:月額最大3万円、お子様が3歳に達するまで支給 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率94.1%) <教育制度・資格補助補足> 新人研修、年次研修、マネジメント研修、昇格研修、eラーニングライブラリ、Excel研修、資格取得研修等、大規模研修センター「Bell-College」 ※専門の部署が時間をかけて研修するので安心! <その他補足> ■選択制ライフプラン積立金 ■持株会制度 ■制服貸与 ■リロクラブ(テーマパーク、映画、スポーツジム、旅行の優待等) ■全社イベント(ビアパーティー、クリスマスパーティー等) ■ポイントプログラム(個人実績に応じてポイントを付与。貯めたポイントはPayPayと交換) ■資格手当(1~8万円/月 ※ソフトバンク社の試験に合格することにより得られる資格です。資格取得のための社内研修があり合格率80%以上!) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 月10休制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数116日 慶弔休暇、リフレッシュ休暇、特別休暇、裁判員休暇、褒章休暇、通院休暇、生理休暇、産前・産後休業、育児休業(復帰率94.1%)、時短勤務(社内規定あり)、介護休業 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ~未経験歓迎/中途入社者の約9割が未経験スタート/充実した研修もあり様々な業界からの転職者が活躍しています~ 業種未経験・職種未経験大歓迎! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ベルパーク |
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所在地 | 〒102-0083 東京都千代田区平河町1-4-12 平河町センタービル6・7・8・9F |
事業内容 | ■事業内容: 移動体通信事業者のキャリアショップ運営事業、法人事業中心に事業展開 携帯電話関連…ショップ運営事業・法人事業・ショップ運営委託事業 /Apple関連…ショップ運営事業 /その他…eコマース事業等 |
代表者 | 西川 健土 |
URL | http://www.bellpark.co.jp/ |
設立 | 年1993年2月 |
資本金 | 1,148百万円 |
売上 | 115,485百万円 |
従業員数 | 1,897名 |
平均年齢 | 32.3歳 |
主要取引先 | - |
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