正社員
掲載予定期間:2024/11/14(木)〜2025/2/12(水)
独立性・コンフリクト業務全般(リーダー候補)◆コンフリクト・チェック/英語力を活かす/原則在宅勤務
【デロイトトーマツG/フルリモート可/所定労働7h/WLB◎/英語力活かしたい方歓迎/女性活躍】
●最新の技術・サービスの活用可(クラウドシステム開発、ビジネス連携DX、サイバーセキュリティ等)
●グループ全体のIT戦略~設計構築~運用保守まで一気通貫で自社対応
●IT導入運用について海外拠点との協業もありグローバル人材になれる!
●自社員数万人規模のユーザー向けであることからユーザーからの生の声も聴け、かつ影響範囲が広く貢献度をリアルに感じられます
■業務内容:
デロイトグループのコンフリクト・チェック関連業務をお任せします。
・新しいクライアントにサービス提案をする際に実施する利益相反等のコンフリクトがないかのチェックに関連する業務です。
・サービスチームからのリクエストに基づき、専用システムを使用し国内外の提供サービスに関する情報収集を行い、サービスチームへフィードバックを行います。
・ご入社後は、専用のガイダンス資料を参考に先輩職員からレクチャーを受けて頂き、徐々に業務をお任せします。
■アピールポイント:
・DTグループ内のサービス・チーム等から国内クライアントに関するコンフリクト・チェック申請を受けて、海外メンバー・ファームのコンフリクト・チームへ照会を行い、また、海外メンバー・ファームから海外クライアントに関するコンフリクト照会を受けて当該クライアントのコンフリクトの報告を実施する業務です。
・コンフリクトとは、DTグループによる役務提供等に伴い生じうるクライアントへの利益相反、法令違反及び独立性上の問題等のことを指します。役務提供等に際して潜在的なコンフリクトの有無を確認し必要な対応・調整を行うことは、DTグループの円滑なビジネス遂行及びコンプライアンス順守における基盤となるものです。
・業務プロセス上、海外とのやり取りが多いため英語でのコミュニケーションを取る機会が多く、英語の知見を伸ばすことが出来ます。また、在宅ベースでも作業が可能なため、柔軟な働き方が可能です。
■英語使用場面:
アメリカ、イギリス、オーストラリア、シンガポールなど様々なチームと日次で主にメールでのやりとりやサービスチームのサポート業務が発生します。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 法務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務、人事、法務、知財、広報、IR職(その他) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分(11:45~12:45) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 本社 住所:東京都千代田区丸の内3-3-1 新東京ビル 勤務地最寄駅:地下鉄千代田線/二重橋前駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり <勤務地詳細2> 現在お住いの住所(フルリモート) 住所:全国 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり <勤務地詳細3> 現在お住いの住所(フルリモート) 住所:全国 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める場所(在宅勤務を行う場所を含む)で変更の可能性あり |
交通 | <勤務地補足> 当グループ(デロイト トーマツ グループ)の全体方針により、当面、原則在宅勤務を予定しています。 ■在宅勤務80%/出社20% ■想定出社頻度:1回/週程度 ※研修、OJT期間中も同様 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 510万円~780万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):261,500円~396,500円 <月給> 261,500円~396,500円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 【賞与】年2回 【昇格】年1回8月 ※能力査定の上決定 ※年収は残業代(30時間/月分)と変動賞与(標準評価の場合)を含めたものです。 ※上記の残業代、変動賞与はあくまで想定であり、これを保証するものではありません。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ・選抜型トレーニング ・階層別トレーニング ・ソフトスキルトレーニング ・自己学習補助 <その他補足> デロイト トーマツ確定拠出年金、退職金制度、企業年金基金、総合福祉団体定期保険、定期健康診断、業務手当など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇15日~25日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇(12月29日から1月4日まで)、慶弔休暇、生理休暇、看護休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: <経験> ・英語を使ったビジネスレベルのメール対応、調整業務の経験 ・法務、コンプライアンス領域の事務経験(5年以上) ・監査業務経験者、規制対応経験者、監査アシスタント経験(5年以上) <スキル> ・PCスキル(基礎レベルのエクセル、ワード、パワーポイント) ・英語力(TOEIC(R)テスト(R)800点以上またはその他英語力が相当程度あることを証明できる場合) <語学力> 必要条件:英語上級 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | デロイト トーマツ グループ合同会社 |
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所在地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内3-3-1 新東京ビル |
事業内容 | ■事業内容: デロイト トーマツ グループ内各法人に対するコーポレート機能業務の提供 |
代表者 | 木村 研一 |
URL | https://www2.deloitte.com/jp/ja/pages/about-deloitte/articles/dtg/deloitte-tohmatsu-group-llc.html |
設立 | 年2017年4月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 1,994名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
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