正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
生成AIを応用した新プロダクトの1人目のカスタマーサクセス担当として、お客様への活用支援業務をお任せします。
顧客価値の創出と最大化のため、単なる御用聞きとならず顧客フィードバックの真の要望や課題を探り、最適な手段をお客様へ提案します。
また、改善要望に対しても「お客様にとってどんな価値が生まれるのか」「その価値はどんなビジネスインパクトに繋がるのか」を常に考える能力が求められます。
【具体的な業務内容】
■導入時のオンボーディング
■継続利用のための利用促進
■有益な顧客フィードバックの収集とチーム内での共有
■他部門と連携したクロスセル/アップセルの仕組みづくり など
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】※意欲を重視します、必ずしも全てに精通している必要はありません ■顧客志向が強く、顧客の問題を聞く力を求められる職務経験をお持ちの方 ■無形商材のソリューション営業またはコンサルティング営業 のご経験(目安2年以上) ■ITコンサルタントとして顧客の問題解決に貢献したご経験(目安2年以上) ■社内の部署を越えた横断的なコミュニケーションを求められる職務経験をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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