正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
尼崎と茨城のコンタクトセンター全体の品質管理業務ならびにメンバーの育成を行っていただきます。
【職務内容】
・モニタリングによる応対品質や生産性の管理
・トークスクリプト・マニュアルなどの作成・更新
・スタッフマネジメント・育成
・労務管理
・エスカレーション、クレーム対応
【当社について】
「モノタロウ~♪」のCMでおなじみの当社は、工具や軍手などの商品を取り扱うネット通販サイトを運営しています。
工具や軍手といったモノづくりの現場でなくてはならないアイテムを2300万点以上取り扱い、そのうち66.5万点は当日出荷が可能です。
【ミッション】
所属いただく予定のカスタマーサポート部門 CS企画グループでは、カスタマーサポート部門全体の応対品質向上やコスト構造改善とシステム導入検討、RPA利用規模拡大活動などを行っています。
当ポジションでは、カスタマーサポート部門の生産性や品質向上に向けた各種分析や施策検討、推進を担っていただきます。
モニタリングや定期的な面談、応対評価およびフィードバック、改善内容の提案といった、品質管理業務を行っていただきます。
お客様とメンバー双方の満足度を向上させ、尼崎と茨城のコンタクトセンター全体の応対品質を向上させることがミッションです。
※月に2~4回程度茨城のコンタクトセンターへ行っていただくことを想定しています
意思決定が速い風土の中で、スピード感を持って業務効率化をされたい方、キャリアアップを目指したい方からののご応募をお待ちしております。
◇◆ポジションの魅力◆◇
【働き方の良さ】
土日祝休み・年間休日120日以上、有給取得率9割以上、残業は月20時間前後とオンオフを付けた働き方が可能です。また出産・育児休暇、育児フレックス制度など女性のライフイベントに合わせた制度も充実しています。
職場の雰囲気が良く、非常に働きやすい職場です。
▼参考コンテンツ・動画はこちら
note記事(1):プライベートブランド商品のブランド価値を高める。モノタロウの品質保証グループ発足の裏側。
https://note.com/monotaro_note/n/n57a7b6503763
note記事(2):10年売れ続けるロン…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 兵庫県 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・カスタマーセンター、コールセンター、事務センターでの業務経験 ・主体的に改善を推進した経験 ・チーム運営経験(チーム規模は不問) 【歓迎要件】 ・コンタクトセンターの教育、応対品質改善の経験 ・コンタクトセンタースーパーバイザーの経験 ・コンタクトセンターマネジメントの経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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