正社員
【お任せする仕事】
・toC向けお客様への応対(電話/メール双方)
・業務委託先へのディレクション業務
・事務業務(お客様の契約に纏わる処理等々)
・お客様の声を起点とした、品質改善、満足度向上施策立案、FAQ作成やプロダクト改善
チームや社内で発足する横断プロジェクトにも主体的に取り組んでいただける環境となります。
また、チームにとどまらず、サービス/商品サイドや開発サイドのメンバーと密に連携して業務に取り組んでいただきます。
【仕事の魅力】
・いろんなブランドの家具に触れることができる
・業界初のサービス立ち上げ~グロースに携わることができる
■当社社員の入社理由
・インテリア×サブスクというビジネスモデルを通して新しい価値を作っていけるところが面白い
・有形・無形・toC・toBと幅広い領域に関わっていけるので、自身のキャリアを大きく広げていくこともできる
・ベンチャーということもあり全てに関して整備されているわけではなく、その分トライ&エラーで挑戦することができる
・よいものが循環する社会に向けて環境的にも社会的にも意義のある仕事に感じた
■事業について
国内初の“家具のサブスクリプションサービス”である『subsclife』をはじめとして、現在は3つの事業を展開しています。
インテリア業界に革命を起こすプラットフォーム企業として、私たちはこれからもユーザーとパートナーの双方に便益をもたらす、三方良しを実現する存在であり続けることを目指しております。
・subsclife:新品家具・家電のtoC向けのサブスクリプションサービス
・SOCIAL INTERIOR | オフィス構築支援:toB向けのオフィス構築支援サービス(空間提案と新品家具のサブスクリプションサービス)
・subsclifeオフプライス:家具・家電をお得に買えるオフプライスマーケット
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■toC向けのコールセンター/カスタマーサポート/接客やサービス業など顧客対応の経験を2年以上されている方 【歓迎要件】 ▼電話での問い合わせ対応経験 ▼クレーム対応経験(根気強くやり切った経験がある方) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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