正社員
掲載予定期間:2024/11/18(月)〜2025/2/16(日)
ミドルPdm/CTIツール改善◆プライム上場/バイトル等人材サービス事業展開◆フレックス可
◆◇バイトル等人材サービス事業展開/「ナースではたらこ」のCTIツール改善をお任せ/福利厚生充実/柔軟な働き方可能(フレックス・副業可)◇◆
■募集背景
当社では看護師専門人材紹介からエッセンシャルワーカーの総合人材紹介へと第二創業期へとスタートを切りました。 バイトル、はたらこ、バイトルPROなどの求人広告メディアを集客エンジン加え、より多くのユーザーに向けたLTVの最大化を実現するためにもエージェント事業の拡大が必要であると考えています。
そこで、看護師人材紹介サービス「ナースではたらこ」のシステムの機能向上や仕組化を牽引頂ける方を募集します。
<具体的な業務>
基幹(DX)システムにかかわるすべてのユーザー満足度を上げる為、部門を横断した事業推進とプロダクトマネージメントをご対応いただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
・課題抽出
・業務設計
・要件定義
・内外部のディレクション
・リニューアル後の統括・推進
・営業組織への教育・研修・定着
・エンハンスの実施・推進
・プロジェクトマネジメント
・関係部署や役員層との調整業務
<プロジェクト事例>
・業務管理システムのリニューアル
・CTIツール導入による荷電業務の効率化
■課題/ミッション
サービス開始後、ユーザーの生産性向上に向けた改善が出来ておらず、特にキャリアアドバイザーの各部署ごとに属人化が進んでいる状態です。そのため、下記の課題を解決し、すべての担当者の業務クオリティを一律にすること、新入社員がスムーズに業務に移行体制づくり目指しています。
<課題>
・システムの構造の問題
・正しくデータが入力されていない
・システムが使いにくい
・UI/UX の問題
■当ポジションの魅力
人材紹介の現場担当と密にコミュニケーションを行い、DX業務に挑戦ができます。定量情報だけでなく、定性面でも現場を洞察し、生産性向上に向けて施策を行うことが私たちの仕事です。 さまざまなテクノロジーに挑戦しつつ、部門間を超えてサービス改善できることも業務の魅力です。
■配属先
課長とメンバー4名のチームです。30代のメンバーが中心。平均残業時間は25時間、在宅やフレックスも活用できるためワークライフバランスを維持することが出来ます。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webプロデューサー、ディレクター |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 四ツ谷オフィス 住所:東京都新宿区四谷1丁目6-1 コモレ四谷 YOTSUYA TOWER 勤務地最寄駅:JR中央線/四ツ谷駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 ・テレワーク制度あり(事前申請→許可制) <転勤> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~750万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):217,248円~430,229円 固定残業手当/月:74,752円~92,160円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 292,000円~522,389円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて変動する可能性があります。 ■昇給・昇格:あり ■賞与:年2回(6月、12月) ※管理監督者の場合は固定残業代なし 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:社会保険完備 退職金制度:条件指定あり <定年> 65歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■導入研修、各階層別研修、昇格者研修等 <その他補足> ■出産・育児支援制度、財形貯蓄制度、社員持株会 ■各種表彰制度、永年勤続表彰、定期健康診断 ■マッサージルーム、各種福利厚生施設の利用、各種健保組合施設の利用 ■通信・通学教育補助制度 ■退職給付金制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇3日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季・年末年始、年次有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休業、介護休業等 ※年次有給休暇は入社日時点で、入社月に応じた日数を付与します。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> <必須要件> 以下いずれかのご経験 ・EC/Webサービス/アプリケーションのディレクション ・Webサービス/アプリケーションのUXデザイン (要件定義のご経験必須) <歓迎要件> ・管理画面のディレクター経験 ・業務設計経験 ・プロダクトマネージメント経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ディップ 株式会社 |
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所在地 | 〒106-6231 東京都港区六本木3-2-1 六本木グランドタワー31F |
事業内容 | ■同社について: 1997年3月14日設立。「私たちdipは夢とアイデアと情熱で社会を改善する存在となる」の企業理念のもと、”Labor force solution company”をビジョンに掲げ、少子高齢化による労働力の減少と、先進諸国の中で大きく劣る生産性の低さを解消するべく、日本最大級の求人情報サービスと、看護師人材紹介サービス、DXを通じて、営業活動と業務効率化を支援するサービスを展開しています。 2004年5月に東証マザーズ上場、2013年12月には東証一部に上場。(現プライム市場) |
代表者 | 冨田 英揮 |
URL | http://www.dip-net.co.jp/ |
設立 | 年1997年3月 |
資本金 | 1,085百万円 |
売上 | 53,782百万円 |
従業員数 | 2,925名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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