正社員
掲載予定期間:2024/11/21(木)〜2025/2/19(水)
【ナースではたらこ】社内CMS開発プロジェクトマネージャー◆プライム上場/バイトル等人材サービス展開
【プライム上場/日本最大級のバイト求人情報サイト運営企業/フレックス制・年間休日120日/退職金制度有】
■業務内容:
看護師の転職支援を行うサービス「ナースではたらこ」の社内CMS開発チームにて、プロジェクトマネージャーをお任せします。開発メンバーのタスク管理や振り分け、開発サポート、要件定義書・開発・手順書等のレビュー、社内の企画立案やビジネス解析を行う部門等の他部門と連携し、dipのフィロソフィーを大事にしながらプロジェクトを推進して頂きます。
経験や志向によってお任せする領域を決定します
【変更の範囲:会社の定める業務】
■開発環境
PC:Mac or Windows(選択可)
開発言語:salesforce(Apex)
情報共有ツール:Slack、Notion
コミュニケーション:Meet、Zoom、oVice
プロジェクト管理:Backlog、Notion
■職務詳細:
・社内CMSの開発プロジェクトマネジメント
∟開発PM
∟スクラムマスター(経験や志向によってお任せする場合があります)
・他部署との調整
∟開発ディレクター的動きを期待
・リクエスターとエンジニアの橋渡し
・プロジェクトに必要な要員差配
■想定業務:
最初は会社/業務などに慣れていただくところからスタートし、各種レビューや、納期・進捗管理などをメインにお願いしていくイメージです。最終的には企画側へ踏み込んで、一緒に「あるべき姿」を描きながらディレクションを進めていただきたいと考えております。
〈入社直後〉
・業務理解…商用環境、検証環境を利用して、業務理解を深める。
・ステークホルダー把握…所属部署、他部署の業務で関わる担当者と役割を把握して、業務の進め方を理解する。
・開発ミーティングへの参加…開発ミーティングに参加し、業務の進め方の理解、自らに求められる業務のイメージを掴む。
<3ヶ月以降の想定業務>
・社内CMS開発プロジェクトの管理…タスク管理、要件定義のレビュー
<将来的に目指していただきたい姿>
・社内CMSに付随するシステム開発を含むCMSの全体統括
■チーム構成/仕事の進め方:
構成:開発リーダ1名、エンジニア3名
開発手法:ウォーターフォール開発
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webプロデューサー、ディレクター ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 情報化戦略・推進 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 管理監督者 期間の定め:無 【契約の更新:無】 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:30 時間外労働有無:無 |
勤務地 | <勤務地詳細> 四ツ谷オフィス 住所:東京都新宿区四谷1丁目6-1 コモレ四谷 YOTSUYA TOWER 勤務地最寄駅:JR中央線/四ツ谷駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> ※原則四ツ谷オフィスへ出社となりますが、状況に応じて都度テレワーク申請は可能 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 700万円~900万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):498,371円~642,478円 <月給> 498,371円~642,478円 <昇給有無> 有 <残業手当> 無 <給与補足> ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 ※管理職は固定残業代は支給されません。 ■昇給・昇格あり ■賞与:年2回(6月・12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月15万以上は課税対象となります。 社会保険:社会保険完備 退職金制度:条件指定あり <定年> 65歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■導入研修、各階層別研修、昇格者研修等 <その他補足> ■出産・育児支援制度、財形貯蓄制度、社員持株会 ■各種表彰制度、永年勤続表彰、定期健康診断 ■マッサージルーム、各種福利厚生施設の利用、各種健保組合施設の利用 ■通信・通学教育補助制度 ■退職給付金制度 【その他】 ・PCはWindows、Macどちらかを選択可能 ・スキルアップ支援制度(サポート10) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 夏季・年末年始、年次有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休業、介護休業 ■有給休暇:入社直後10日付与 就業年数に応じて最大20日間支給 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件※いずれも必須 ・プロジェクトマネジメント経験 (実務2年以上) ・営業管理システム/顧客管理システムなどの理解のある方 ※人材系のシステム経験がある方歓迎 ■歓迎条件: ・Salesforce開発の実務経験/実績 ・開発の中で上流側の経験がある方 ・外注契約の取りまとめ、成果物の管理経験 ・プロジェクト管理ツールを用いた進捗管理の経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ディップ 株式会社 |
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所在地 | 〒106-6231 東京都港区六本木3-2-1 六本木グランドタワー31F |
事業内容 | ■同社について: 1997年3月14日設立。「私たちdipは夢とアイデアと情熱で社会を改善する存在となる」の企業理念のもと、”Labor force solution company”をビジョンに掲げ、少子高齢化による労働力の減少と、先進諸国の中で大きく劣る生産性の低さを解消するべく、日本最大級の求人情報サービスと、看護師人材紹介サービス、DXを通じて、営業活動と業務効率化を支援するサービスを展開しています。 2004年5月に東証マザーズ上場、2013年12月には東証一部に上場。(現プライム市場) |
代表者 | 冨田 英揮 |
URL | http://www.dip-net.co.jp/ |
設立 | 年1997年3月 |
資本金 | 1,085百万円 |
売上 | 53,782百万円 |
従業員数 | 2,925名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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