NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/18(月)〜2025/2/16(日)
【表参道】労務担当◆リモート可/業界シェアトップクラスのトラベルテック/年休125日
今後更なる事業成長に向けて積極的に人材の増強を図る中で、従業員がより高いパフォーマンスを発揮できるよう、労務担当者を募集いたします。配属部署の人事部は3名在籍しており、採用、人事企画、労務に分かれ業務を担当しています。組織規模も小さいため業務範囲を限定することなく、チームで協力しながら業務に取り組んでいただきます。
■業務内容:
・従業員の労働契約管理、給与計算、社会保険・労働保険の手続き
※一部業務は社労士へ委託しています。
・労働時間、残業、休暇、欠勤等の管理
・就業規則の策定・改訂、労働法令の遵守確認
・労使関係の調整、労働組合との交渉
・中期経営計画に基づいた組織・体制作り
・業務効率化・業務改善等
・人事データの管理、福利厚生プログラムの運営
・採用業務の支援
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務のポイント:
・労務をメインにご担当頂きますが、ご志向に合わせて人事領域全般にも関わることも可能です。
・使用ツールはHRMOS勤怠、SmartHR、chatwork、Google Workspaceです。
・来期は30人以上の採用を見込んでおり、バックオフィス体制を強化・整理していく予定です。
■組織:
コーポレート部は5名です。
人事:3名、経理財務:3名
■当社の特徴:
弊社は、国内のホテル・旅館など宿泊施設の直販予約を最大化させるSaaS型予約システム「OPTIMA(オプティマ)」を自社開発し、各宿泊施設に提供しています。これまで高級ホテル/旅館等の宿泊施設を中心に約2,000施設の導入実績を誇るまでに成長しました。直近では、宿泊予約を軸とした「OPTIMA BOOKING」だけではなく、宿泊以外の多彩なサービス(食事やアクティビティ等)の予約が出来る「OPTIMA CROSS」をリリースいたしました。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区南青山5-10-2 第2九曜ビル3F 勤務地最寄駅:東京メトロ線/表参道駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~650万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):303,790円~438,817円 固定残業手当/月:71,210円~102,850円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 375,000円~541,667円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記金額にはみなし残業時間30時間を含む 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限5万円まで 社会保険:関東ITソフトウェア保険組合に加入しています。 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■OJT <その他補足> ■保養所、契約リゾート、スポーツ施設など多数 ■健康診断(35歳以上は人間ドック) ■婦人科検診負担(子宮頚がん、乳がん検診) ■慶弔見舞金 ■育児時短勤務制度(子が小学生を卒業するまで) ■産前産後/育休制度 ■リフレッシュ休暇(連続した8日間の休暇取得が可能) ■ウェルカム休暇(入社日に2日間の特別休暇を付与) ■リモートワーク、副業可能 ■服装自由 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇11日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 完全週休2日制(土/日/祝)、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(入社半年後11日付与、1年半年後15日付与)、慶弔休暇、リフレッシュ休暇、ウェルカム休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件 ・労務経験※3年以上目安 ・労働基準法や労働契約法、社会保険制度についての知識 ■歓迎条件: ・社会保険労務士や衛生管理者等の資格 ・勤怠管理システムや給与計算ソフトの使用経験 ・IT企業での就業経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社エス・ワイ・エス |
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所在地 | 〒111-0043 東京都台東区駒形2-5-8 |
事業内容 | ■概要: 当社は常に先端的な技術に挑戦し、新たな日本のコンテンツの創造へと結びつけ、社会や文化の発展に貢献している会社です。トレーディングカード等の高度な印刷技術に加え、印刷に伴う複雑な工程を自社工場内で完結させる一貫体制を確立することにより、生産体制の内製化や大量生産化による資源利用の効率化に取り組んで参りました。カードに印刷されているアニメは今や日本を代表するコンテンツです。その印刷に長年携わることで磨き上げてきた当社の技術力、品質管理力は「日本独自の繊細さや先進性を存分に発揮できる」と言っても過言ではありません。 |
代表者 | 梶原大樹 |
URL | http://www.sys-inc.jp/ |
設立 | 年2002年7月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 269名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | ◆ソラーレホテルズ アンド リゾーツ ◆IHG・ANAホテルズ ◆ベッセルホテルズ ◆リッチモンドホテル ◆ホテル京阪 ◆富士屋ホテルズ&リゾーツ など その他の導入事例については、下記サイトをご覧ください。 https://sys.ne.jp/case-study/ |
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