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【やしま事務代行合同会社】【表参道】人事労務/給与計算◆ポテンシャル採用!管理部門のアウトソーシングサービス展開/教育体制充実【転職支援サービス求人】(正社員)

やしま事務代行合同会社 求人更新日:2024年11月18日 求人ID:37142984
求人の特徴
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問

仕事内容

掲載予定期間:2024/11/18(月)〜2025/2/16(日)


【表参道】人事労務/給与計算◆ポテンシャル採用!管理部門のアウトソーシングサービス展開/教育体制充実


【多様な企業を担当可能でスキルアップできる環境◎/上場企業をはじめ20社を超える企業の出資で設立/年休121日/グループ外からのお取引も増加中/完全土日祝休】

当社にて受託先の人事労務業務全般をお任せ致します。労務経験がまだ少ない方でも充実のサポート体制がございますので、安心して御応募下さい!
将来的に幅広く人事に携わりたい方や、管理職を目指したい方にぴったりのポジションです。

■業務概要:
ご経験に合わせて下記業務をお任せいたします。在籍メンバーが3~4社担当を持ち、下記の人事業務を幅広く代行しています。
・給与計算業務、チェック
・社会保険関連手続き
・入社、退職に伴う各対応
・人事制度制定対応
・その他付随する人事総務業務全般
給与社保は内製のチームと外注のチームがあり、外注のチーム配属の場合はとりまとめや確認が中心です。業務理解を深めて頂いてからは採用・教育業務もお任せしていきます。
※変更の範囲:会社の定める業務

■組織構成:
現在、人事総務部には4名の社員が在籍しています。在籍メンバーが3~4社担当を持ち、人事業務を代行しています。

■キャリアパス:
まずは労務を中心にお任せし、ゆくゆくは採用・教育にも業務の幅を広げて頂きます。人事業務を幅広く習得いただける環境です。将来的にはマネジメントにチャレンジいただくことも可能です。

■就業環境:
年間休日121日、月平均残業20~30時間程度と、ワークライフバランスの整った環境で就業いただけます。

■当社の特徴:
当社は複数のグループ企業のコーポレート業務(経理財務、人事、法務総務、情報システム)を1箇所に集約しサービスを提供しているシェアードサービス企業です。
複数のグループ企業からの合同出資をもとに2019年に設立され、業務効率化、標準化された業務知識の蓄積、人的コストの削減、生産性重視を目的としています。
製造、アパレル、出版、情報サービス業等、様々な業種についての管理業務に精通しています。
▼請負会社 導入事例▼
・株式会社フィスコ 人事労務、経理財務、総務法務、決算開示業務
・株式会社ネクスグループ 人事労務、経理財務、総務法務、決算開示業務
人事労務、経理財務、総務法務 他、数十社の管理業務のアウトソーシングを請負っています。

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無
特記事項なし

<試用期間>
3ヶ月
試用期間につきましては3カ月から6カ月の範囲内とさせていただく場合がございます。
勤務時間 <勤務時間>
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
南青山オフィス4F
住所:東京都港区南青山5-11-9 レキシントン青山ビル4F
勤務地最寄駅:東京メトロ線/表参道駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
交通 <勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】

<転勤>
当面なし
特記事項なし
給与 <予定年収>
350万円~450万円

<賃金形態>
年俸制
特記事項なし

<賃金内訳>
年額(基本給):2,677,092円~3,441,972円
固定残業手当/月:68,576円~88,169円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月額>
291,667円~375,000円(12分割)(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験、スキル、前職でのご年収を考慮した上で決定致します。



賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:特記事項なし
社会保険:各種社会保険完備

<定年>
60歳

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
基本的にはOJTによる研修となります。

<その他補足>
■慶弔見舞金
■各種社会保険完備
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数121日

■完全週休2日制(土・日)祝日
■年末年始休暇は入社翌日より取得可
■慶弔休暇等
■リフレッシュ休暇(年3日)

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
◎教育体制が整っておりますので、ご経験が少ない方でも独り立ちまでサポート致します!◎
■応募要件:
・人事労務業務の何らかの業務経験(給与計算や社会保険手続き、勤怠管理など)

\こんな方を歓迎致します!/
※今後人事でスキルアップをしていきたい方
※営業事務で勤怠管理をされていた方
※他業務と兼任されていて、今後労務業務に特化していきたい方
※給与処理業務に携わった経験があり、独り立ちを目指いしたい方
※労務のアシスタント経験者
※アウトソーサーや事務所でのご経験の方
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 やしま事務代行合同会社
所在地 〒103-0026
東京都中央区日本橋兜町5-1
兜町第1平和ビル7Fレコルテ内
事業内容 ◆事業内容:
1.給与計算業務:各種保険・税務等、法改正や保険料改定に対応した計算業務をサポートします。
2.社会保険事務手続き業務担当:社会保険・労働保険に関連した業務および労務相談業務をサポートします。
3.経理業務:経理の決算業務および管理会計業務をサポートします。
4.人材採用業務:採用戦略の立案および面接や各種試験の受託業務をサポートします。
5.人材の教育研修プログラム業務担当:各企業の求める人材像に合わせた教育・研修プログラムを策定します。
6.監査業務:計画策定、整備状況評価など、内部統制の支援基準に従った業務支援と評価をいたします。
代表者 -
URL https://en-gage.net/saiyo_yashima
設立 年2019年4月
資本金 52百万円
売上 -
従業員数 24名
平均年齢 -
主要取引先 -
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