NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/18(月)〜2025/2/16(日)
【11/27(水)1day選考会&オフィス見学】新卒・若手人材紹介CA/RA◆『キャリアパーク!』
【業界・職種未経験歓迎◎/グロース市場上場の成長中ベンチャー/たった一度の就職活動を、最適な意思決定に!】
■選考会について:
1日ですべての選考を完了する予定です。
11/27(水)
<第1クール>
一次面接:13:00 ~ 14:00
オフィスツアー+休憩:14:00 ~ 14:30
最終面接:14:30 ~ 15:30
<第2クール>
一次面接:14:30 ~ 15:30
オフィスツアー+休憩:15:30 ~ 15:45
最終面接:15:45 ~ 16:45
※一次面接合格者のみ、その日に最終選考を実施します。
※最終面接は通過者数次第で実施時間が後ろだおしする可能性がございますので余裕のあるスケジュール確保をお願いいたします。
■職務内容:
『キャリアパーク!就職エージェント』におけるCAもしくはRAに配属いたします。
<CA(キャリアアドバイザー)の業務>
・学生との面談(1日に2~3件、月40件程度行います/オンラインが主流ですが、学生の希望に応じて対面での身だしなみチェックなども行うことがあります)
・求人やセミナーの紹介
・面接対策など選考フォロー、内定承諾までの伴走(面談~内定承諾までの期間は平均3か月程度)
決定金額ではなく内定承諾数で評価されます。キャリアパークや就活会議といったサービスを自社で持っている為、テレアポで顧客獲得を行う必要はありません。
<RA(リクルーティングアドバイザー)の業務>
・企業様に対し、求人内容をヒアリングし、要件をすり合わせてキャリアアドバイザーへ共有
・就活生を企業様へ紹介し、事務チームと連携して面接日程調整のフォローや企業様と選考中の学生の情報連携
・選考終盤に入った学生にはフォロー面談を行い、意向醸成・内定までフォロー
RAは顧客の採用全体のプロジェクトマネジメントを行うような立場になりますので、採用成功に向けて顧客・学生・事務スタッフ・CAなどの関係者を巻き込む司令塔の役割を果たします。
新規開拓は別チームが行いますので、顧客を深く知り、魅力を見つけて社内に発信したり、課題に対して提案を行ったり、採用全体を前進させる業務に集中することができます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中は原則リモート不可。試用期間後、リモートワーク相談可。(チーム方針による) |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F 勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線/西新宿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート・在宅) |
給与 | <予定年収> 402万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):233,000円~348,700円 固定残業手当/月:99,700円~151,300円(固定残業時間60時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 332,700円~500,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験や能力を考慮の上、決定します。 固定残業手当支給分を超えての時間外労働が発生した場合は別途支給いたしますが、実態としては20~30H程度となります。 ■昇給:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給※社内規定あり 社会保険:各種社会保険完備 関東ITソフトウェア健康保険組合加入 <教育制度・資格補助補足> ■コミュニケーション支援 ・ソーシャルランチ ・事業部会補助 ・部活動応援制度 ■スキルアップ支援 ・ライセンス取得支援 ・課外研修受講支援 ・書籍購入制度 <その他補足> ■就労環境サポート ・転居援助一時金 ※新規入社者対象 支給条件有り ・赴任準備金 ・社員紹介制度 ・ジョブポスティング制度 ・オフィスコーヒー ■ライフイベント支援 ・子どもの看護に伴う休暇およびリモート ・復職支援制度 ・不妊治療補助制度 ・慶弔事祝金制度 ■健康支援 ・健康診断補助 ・各種ワクチン接種補助 ・禁煙サポート ・保養施設利用可 ・スポーツクラブ利用割引 ■財務形成支援 ・従業員持株会(奨励制度あり 入社初年度30%、2年目以降15%) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 有給休暇(入社半年後/初年度10日)、サインアップ休暇、特別休暇、季節休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、介護休暇 等 ※大型連休取得推奨制度あり(GW、夏期、SW、冬期(年末年始)等) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎・職種未経験歓迎> ■必須条件: 営業職や販売職のご経験をお持ちの方 (業界未経験や第二新卒の方も歓迎です) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ポート株式会社 |
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所在地 | 〒169-0074 東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F |
事業内容 | ■当社について: 2011年4月創業、2018年12月に東証グロースに上場。「社会的負債を、次世代の可能性に。」をパーパスとして掲げ、 クライアント、ユーザー双方の課題に深く入り込む【成約支援事業】を展開しています。 非日常領域をターゲットとし、成約支援・販促支援サービスを主軸に今後も多領域に事業を展開していきます。 |
代表者 | 代表取締役社長CEO 春日博文 |
URL | https://www.theport.jp/ |
設立 | 年2011年4月 |
資本金 | 2,399百万円 |
売上 | 16,622百万円 |
従業員数 | 558名 |
平均年齢 | 28歳 |
主要取引先 | - |
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