NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/18(月)〜2025/2/16(日)
【海浜幕張】金融系コールセンター運営管理<接客活かす!>年収380万~・年休120日/OJT研修◎
【販売スタッフや飲食店店長の方など、業界・職種未経験者が多数活躍中◎/充実の教育体制で未経験からチャレンジ可/休日は各月の土日祝と同日数あり/プライベート充実◎】
スーパーバイザー(以下、SV)として、コールセンターの運営や業務改善をお任せします。コールセンターの司令塔として、生産性の高い組織づくりを行っていただくことがミッションです。
■「SV」とは?:
コールセンター等において働きやすい環境をつくるとともに、実行者であるオペレーターのマネジメントを行う職種です。円滑にミスなく仕事が進められる仕組みをつくり、またオペレーターの皆さんに元気を与え、能力を引き出し、成長を支援するのが仕事です。センターが抱える課題の改善提案などにも積極的にチャレンジしていってください。
■業務内容:
金融系企業を中心としたコールセンターのため、ローンの受付やヘルプデスクなどのオペレーターの業務・品質管理、マネジメントをご担当いただきます。
◇オペレーターの勤怠管理や教育、研修の実施
◇トークスクリプトや業務の改善企画立案、実行
◇クライアントへの報告書作成 など
■教育体制:
入社後1か月程度、オペレーターとして現場業務を経験していただき、実際の現場で起こる事象を学んでいただきます。その後、SV業務の習得が始まります。OJTを通じてひとつずつ知識やスキルを定着させながら、将来の幹部候補としてステップアップしてください。
■働き方に関して
・年休120日なのでプライベートとの両立が可能です。
・夜勤あり
平均月6日/1名(基本2日/1ターン×3回、場合により3日/1ターン×2回、など)
シフトはご都合に合わせて柔軟に対応することが可能です。
※シフト状況により変動あり
■キャリアパスイメージ:
まずはチームに所属するSVとして経験を積んで頂き、ご自身のキャリアプランを上司と相談しながら決めていきます。大きなグループ・センターをまとめる役割を目指す方、社員やアルバイト・パートさんの教育育成を極める方、営業として企業への提案をバリバリ行っている方、会社の経営戦略を考える方など、ステップアップには様々なカタチがあります。当社で働く中で、ご自身の未来に繋がる経験やスキルをどんどん増やしていってください。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ここ数年において試用期間で退職された方はおりません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> 1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働時間:40時間00分 休憩時間:0分 時間外労働有無:有 <勤務時間> 8:00~9:00(シフト制) <勤務パターン> 9:00~18:00 13:00~22:00 22:00~9:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 幕張事業所 住所:千葉県千葉市美浜区中瀬1-1 勤務地最寄駅:海浜幕張駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める場所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 有 多様な経験によるキャリア開発のためローテーション(勤務地異動)を定期的に行います。また、無期正社員での雇用のため、転居を伴う転勤の可能性もありますが、発生頻度は非常に低いです。 |
給与 | <予定年収> 380万円~450万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):225,000円~264,000円 <月給> 225,000円~264,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ・上記月給にシフト手当を別途支給(支給要件あり) ・上記予定年収には20時間程度の時間外手当を想定して加算しております。 ・予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 ■昇給:年1回※人事評価の結果に基づく ■賞与:年2回※目安3.2か月分 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 資格手当一時金 <その他補足> ・育児・介護休業 ・慶弔見舞金 ・LTD制度 ・総合福祉団体定期保険制度 ・外部機関が運営するビジネススキル講座:無料開放し、キャリアアップを支援します。 ・喫煙ルーム └本社:ビル内に喫煙ルーム有 └幕張事業所:屋外に喫煙所有 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■休日:各月の土日祝と同日数 ■休暇:有給休暇、慶弔休暇、特別休暇 ■シフト:翌月の希望を前月の半ばに提出→月末に決定 ※事業所によりスケジュールは若干異なります ※希望休はできる限り調整します |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・営業経験 ・販売、サービス業での顧客折衝・接客・数値管理経験(飲食店の店長、ブライダル業界、塾講師など多様な業界・業種からチャレンジいただいた方が多数活躍しております!) ・コールセンターでの就業経験 ※上記に限らず、個人法人問わずお客様とコミュニケーションをとったご経験をお持ちの方であればご応募ください◎ |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ウィテラス |
---|---|
所在地 | 〒101-0029 東京都千代田区神田相生町1 秋葉原センタープレイスビル13F |
事業内容 | ■事業内容: 以下の2つの事業を展開しています。 ・「テレマーケティング事業」 ・「人材派遣事業」 ウィテラスは金融機関などを中心にコールセンターや事務センター、ヘルプデスクの運営サービスを提供している会社です。 近年、大企業は外部委託を強化する動きを強め、当社売上高は3年間で25%増と活躍の場が拡がっています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.witellas.co.jp/ |
設立 | 年2010年10月 |
資本金 | 90百万円 |
売上 | 3,046百万円 |
従業員数 | 661名 |
平均年齢 | 40歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。