派遣社員
インテリア用品メーカーで経理事務の募集です。半年以内にパート社員登用です。
週に2~3回程度在宅OK!10時~16時など時短勤務のご相談もOKです。
経理事務
※ご経験スキルより以下いづれかの業務を担当いただきます
◆会計伝票処理
◆現預金管理
◆売買掛金管理
◆精算および振込業務
◆源泉所得税など税務業務
◆固定資産管理
◆各種帳票管理
◆経理事務さんの各種サポート事務など
専用システムなど使用
・同じ業務の方いるのですぐに聞ける環境
・部内4名(男性1名女性3名)
・時短かフルタイム勤務か選べます
・丁寧なOJTあり
・部署強化のための増員募集
・働くママさん多数在籍/子育てにとても理解のあるお会社です
・お休み取り易い
・カフェのようなおしゃれなオフィス
・服装自由
・有名企業で働く
・インテリアに興味のある方も必見/社員割引あり
・当社から転籍実績あり
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市西区 肥後橋駅より徒歩3分 淀屋橋駅より徒歩8分 渡辺橋駅より徒歩8分 |
交通 | - |
給与 | 年収 200万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 派遣期間中時給:1,300円~ フルタイム勤務の月収例:211,575円(時給1,300円×7時間45分×21日勤務の場合)+交通費 |
休日・休暇 | 土日祝休み(完全週休2日制)、年末年始、夏季休暇、GW、有給休暇(半年後)、慶弔休暇、育児休暇、介護休暇 ※派遣先カレンダーに準ずる 年間休日127日以上 <勤務時間> 月~金(週5日勤務) 以下いづれかの時間帯 【1】フルタイム9:00~17:30(実働7時間45分/休憩45分) 【2】時短10:00~16:00など ※時間帯の調整可能 残業ほぼなし:月0~5時間程度 |
応募資格 | ◆なんらかの経理事務のご経験ある方必須(仕訳処理など業務の一部でもOKです) ◆基本的なPCスキルある方必須 以下は歓迎 ◇(源泉所得税納付/法定調整合計表作成など税務処理のご経験ある方は歓迎 ◇年次決算業務のご経験ある方は歓迎 ◇日商簿記3級以上を保有されている方は歓迎 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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