NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/21(木)〜2025/2/19(水)
【大阪】内勤営業※年収470万円~/接客経験者多数活躍/社員満足度◎/福利厚生◎/三菱UFJグループ
【新規契約~アフターフォローまで個人のお客様への架電・受電業務をお任せします。/中途社員多数活躍中で研修制度充実/残業月平均25時間/女性育休取得率100%/退職金制度充実・福利厚生◎/創業80年以上の安定企業/三菱UFJフィナンシャル・グループ】
■業務内容:
コンタクトセンター(営業部)にて、カードローンの申し込みサポート、書類提出の促進、審査回答および契約業務、フリーダイヤルからお電話いただいたお客さまの受付や電話対応・ご返済相談や債権管理などをご対応頂きます。
〈ご入社後、(1)~(4)いずれかに配属となります〉
(1)コールセンター:お客様からの電話問い合わせに対応するインバウンドチーム・各種案内(書類提出依頼・契約変更案内等)の架電をするアウトバウンドチーム
(2)カウンセリングセンター:お客様の返済相談対応、助言や提案実施
(3)リアルサービスセンター:自動契約機(むじんくんコーナー)ご来店のお客様の新規受付~融資までのサポート
(4)ネットサービスセンター:インターネットから新規申込のお客様の各種手続き実施
■研修・フォロー体制:
約1か月~研修を実施後、OJT担当の先輩社員が1名つきフォローをします。金融未経験の方でも安心して一人前になれるよう、手厚い研修・フォロー体制となっています。
中途入社者も多く、「わからないことは理解できるまで聞く・調べる」という体制があり、チームや部署内でのノウハウ共有なども頻繁に行われています。
※キャリア採用比率は47%で、ほとんどが金融未経験です
■キャリアパス
1年に1度、全社員が異動・やりたい業務の希望を出せる機会があります。
また総合職での採用のため、将来的には営業部でのマネジメントだけではなく、営業推進部・営業企画部・業務統括部・総務部・海外事業など様々なキャリアパスがあります。
アコムには「失敗を恐れず挑戦しよう」という、積極的な行動を後押しする風土があります。そのため、早い段階からどんどん挑戦できる環境があり、多様なキャリアを歩み成長していくことが出来ます。
教育研修・働き方・福利厚生については下記HPもご覧ください♪
https://www.acom.co.jp/recruit/graduates/environment/
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 6ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 8:00~21:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 8:00~17:00 9:00~18:00 12:00~21:00 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪オフィス 住所:大阪府大阪市中央区城見1-2-27 クリスタルタワー 勤務地最寄駅:長堀鶴見緑地線/大阪ビジネスパーク駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし 当面なし 総合職採用のため将来的に転勤となる可能性があります。 (大阪拠点⇔東京・横浜拠点間、提携銀行出向など) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 470万円~650万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):253,000円~350,000円 <月給> 253,000円~350,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■ご職歴・前職等を考慮して決定(残業手当、住宅手当は当社規定により支給) ■賞与:年2回を予定 ■昇給・昇格:年1回を予定 ■年収モデル: 主任クラス:500万~610万 係長クラス:600万~730万 課長クラス:770万~940万 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 住宅手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 退職金制度:60歳もしくは62歳の選択が可能です。 <定年> 60歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 約1か月~研修を実施後、OJT担当の先輩社員が1名つきフォローをします。金融未経験の方でも安心して一人前になれるよう、手厚い研修・フォロー体制となっています。 <その他補足> ES(社員満足)無くしてCS(顧客満足)無し、という考えの元、社員が働きやすくお休みも取りやすい環境を整えています。 ◆住宅手当あり ◆産前産後休暇、育児・介護等各種休職制度、看護休暇制度 ◆ベネフィットワン、カフェテリアポイント、賞賛表彰、CSカード、公的資格取得一時金支給、通信教育 ◆アコム健康保険組合、確定拠出年金、職場積立NISA、団体生命保険、財形貯蓄、従業員持株会、共済会、災害補償 ◆インフルエンザ予防接種費用補助 ◆休日シフト・夜勤シフト勤務手当 等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇3日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数121日 ◆完全週休2日制のシフト勤務 ◆季節休暇/年末年始休暇/慶弔休暇 等 ◆平均勤続年数14年以上、有給取得率80%以上 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ~業界未経験歓迎・職種未経験歓迎~ ■必須要件:以下いずれか ・営業(法人・個人問わず)経験2年以上 ・接客経験2年以上 <過去採用実績> ・金融機関窓口・営業 ・コールセンターオペレーター ・スマホショップ店長・副店長 ・学習塾の塾長・施設長 ・飲食店店長 ・ドラッグストア ・不動産営業 ・自転車・自動車販売 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。