求人数513,346件(11/22 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

NEW 正社員 デューダ転職支援サービス

【株式会社ミロク情報サービス】新設拠点【浜松】コンサルティング営業(業界未経験歓迎)◆増収増益・ベースアップ実施/研修充実【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社ミロク情報サービス 求人更新日:2024年11月21日 求人ID:37161233
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 上場企業
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 未経験歓迎

仕事内容

掲載予定期間:2024/11/21(木)〜2025/2/19(水)


新設拠点【浜松】コンサルティング営業(業界未経験歓迎)◆増収増益・ベースアップ実施/研修充実


《業界職種未経験からIT業界の営業職へチャレンジ/コロナにも大きな打撃を受けない安定経営・増収増益中/自己資本比率51.7%/研修制度充実》

■業務内容:
財務会計を軸とした業務用アプリケーションソフト導入による業務改善や経営向上の提案営業を行います。

■業務詳細:
(1)会計事務所・顧問先企業向け
会計事務所とその顧問先企業に対して、当社が企画・開発する業務用パッケージソフトウェア等(財務・会計ソフトなど)を提案します。
クライアント先の状況をヒアリングし、業務効率化や課題解決につながるシステムインテグレーションの提案を要望に合わせて行っていく営業です。
顧客が会計士、税理士となり、顧客の紹介をいただくこともあります。顧客とじっくり腰を据えて信頼関係を構築しながら進めていく営業スタイルです。

■働く環境の魅力:
・有給休暇平均取得平均9.2日/取得率58.2%
・平均勤続年数約11.6年
・離職率(入社3年以内) 20.0%
・時短時短勤務制度(小学校3年生まで)
・リモート勤務有(月数回/週1回程度のリモート勤務を実施)
・その他、社内ネットワーク20時シャットダウン、ノー残業デーの実施など。
離職率も非常に低く働きやすい環境です。20~30代も多く、非常に活気ある職場です。チームワークを大事にされており、雰囲気がよいのも特徴です。

■教育研修制度:
役割やグレードに応じて、必要なスキルを体系的に学習できます。中途研修は3日間のカリキュラムを用意しており、その後もOJTに加え、長期的に成長できる研修を体系的に用意しています。集合研修と合わせてWebで自己学習できる仕組みも整っています。

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人)
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無
※契約社員として雇用する可能性有(基本的には正社員採用となります)

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中も給与変更なし
勤務時間 <勤務時間>
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
浜松営業所
住所:静岡県浜松市中央区板屋町111-2 浜松アクトタワー12階
勤務地最寄駅:各線/浜松駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
交通 <勤務地補足>
2024年4月に新設される浜松営業所勤務となります。

<転勤>
当面なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
400万円~600万円

<賃金形態>
月給制
補足事項無し

<賃金内訳>
月額(基本給):211,800円~

<月給>
211,800円~

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■年齢、経験等を考慮の上で決定します。
■賞与実績:年2回(7月・12月)/昇給:年1回(4月)
■その他(特別賞与、インセンティブ等)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:6ヶ月分の定期券代を支給します。
家族手当:配偶者:5,000円、配偶者以外:2,000円
住宅手当:配偶者の有無等により金額が変わります。
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:確定拠出年金制度(福利厚生欄に記載有)

<定年>
60歳

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
OJT(営業同行、教育支援)/中途入社員研修/職場ごとの勉強会や情報交流/eラーニング、オリジナルテキスト(財務会計知識)、資格取得支援制度/階層別研修、職種別研修など


<その他補足>
■永年勤続表彰
■財形貯蓄、社員持株会、慶弔見舞金、社員厚生会、
■確定拠出年金(給与とは別に企業拠出※22,000円~/月)
■リフレッシュ休暇、会社契約保養施設
■資格取得支援制度(お祝い金支給/対象資格120種)、資格手当
■予防接種(インフルエンザ)、人間ドック(受診補助)、緊急通報・安否確認システム
■時短勤務制度(小学校3年生まで)
■社内ネットワーク20時シャットダウン/ノー残業デー
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数122日

年末年始、夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇、産前・産後休暇、育児休暇、子の介護休暇、介護休暇、看護休暇等
※入社時有休10日付与
※有給休暇取得奨励や残業抑止への取り組みを行っています。

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上

<応募資格/応募条件>
《業界未経験歓迎/研修制度充実/第2新卒の方も歓迎します》
■応募要件:
・営業経験(法人/個人不問)
・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint)
■歓迎経験:
・ITに関する知識をお持ちの方
・会計に関する知識をお持ちの方
・資格保有者(簿記・ITパスポートなど)
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社ミロク情報サービス
所在地 〒160-0004
東京都新宿区四谷4-29-1
事業内容 ■企業概要:設立より40年以上の歴史を誇る“財務と経営システムのリーディング・カンパニー”です。財務・会計を軸としたERPシステムなど業務効率化や付加価値を高める中堅・中小企業向けサービスから、小規模事業者向けクラウドサービス、会計事務所の経営を最適化する基幹業務システムなど、事業規模や業態などに合わせた製品を提供しています。

■事業内容:・税理士/公認会計士事務所および企業向けの業務用アプリケーションソフトの開発、販売
・汎用サーバー/パソコンの販売、サプライ用品の販売並びに保守サービスの提供
・経営情報サービス、育成/研修サービス、コンサルティングサービス等の提供
代表者 代表取締役社長/是枝 周樹
URL http://www.mjs.co.jp/
設立 年1977年11月
資本金 3,198百万円
売上 41,461百万円
従業員数 2,028名
平均年齢 38.5歳
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ