NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/21(木)〜2025/2/19(水)
【仙台駅徒歩7分】大手IT企業の専属SV◆ITサービスのバックエンドを管理◆グロース上場
エンタープライズ企業のITサービスのバックエンドを管理する20名規模のチームでのSVを募集しています。
■業務内容:
<チーム運営>
・オペレーター業務:本人確認、コメントのチェックなど
・数値分析:登録状況やチェックの件数などを数値化し、分析
<これまでの傾向を分析し、先読みしたサービス運用を提案(企画営業)>
・マネジメント:オペレーター20名以上の内部マネジメント
・クライアント対応:週次、月次コミュニケーション
<安心安全であるブランディングを一緒に作っていくための提案>
◎社会課題に対する取り組みに携わることができ、更なる成長のために数値分析から提案をすることができます。また、裁量を持って動くことができるため自由度が高く、自分の思い描くゴールに向かって進められます。
■キャリアパス:
まずは本ポジションでチーム運営を一緒に行っていただきます。その後はさらに上流でのマネジメントにチャレンジしたり、他サービスのカスタマーサクセスを経験することができます。
また、チームや事業部にとらわれないキャリアUP/スキルUPが可能です。
このチームでの最大の魅力は、業務改善の経験値がつく、かつ成長しているfintech領域の最前線で働けることです。
クライアントの世界観とともにプロダクトをより良くしていく、縁の下の力持ちを担っているチームです。
■求める人物像
クライアント要望が抽象度が高いものが多いので、それをオペレーションへ落とし込んでいく動きが多いです。
きっちりな業務改善が好きな方、コミュニケーション取りながら推進するのが好きな方がフィットするチームです。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 条件変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 仙台オフィス 住所:宮城県仙台市若林区新寺1-4-5 NORTHPIAビル8F 勤務地最寄駅:地下鉄東西線/宮城野通駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~420万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):204,300円~286,100円 固定残業手当/月:45,700円~63,900円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 250,000円~350,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・スキルを考慮して決定 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月30,000円まで支給 社会保険:各種社会保険完備 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■新モデル事業創出制度 ■資格取得補助制度 ■外国語学習補助制度 ■社内公募制度 ■社内留学制度 ■目標/行動フィードバック制度 ■レビュー(1on1) <その他補足> ■健康診断(基礎項目+女性向けオプション有) ■介護休暇 ■産前休暇/育児休暇(取得率100%、男女共実績多数) ■産休育休フォローアップ制度 ■休憩室、仮眠室(休養室)完備 ■フリードリンク、オフィスコンビニ等 ■休業ウェルカムバック制度 ■拠点、部署交流支援制度 ■持株会制度 ■四半期に1回の全社会議 ■中期経営計画の公開 ■各種委員会制度 ■部活動 など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 年末年始、GW、慶弔休暇、有給休暇(1日、半日、1時間単位で取得可) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・顧客への提案営業 ・チームマネジメントをまとめた経験(少人数可) ■歓迎スキル: ・IT/WEB業界でのご経験 ・コールセンター・カスタマーサポートセンター等でのスーパーバイザー経験 ・顧客からの要望以上の提案をして受注したことのある経験 ■歓迎条件: ・IT/WEB業界でのご経験 ・コールセンター・カスタマーサポートセンター等でのスーパーバイザー経験 ・顧客からの要望以上の提案をして受注したことのある経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | アディッシュ株式会社 |
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所在地 | 〒141-0031 東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル6F |
事業内容 | ■事業概要: アディッシュは、デジタルエコノミーに特化したカスタマーサクセスソリューション・プロバイダーです。スタートアップの成長支援、およびスタートアップが生み出したサービスやテクノロジーによって新たに発生する課題を、カスタマーサクセスという視点に立ちながら解決する事業を展開しています。 ・グロース支援サービス:カスタマーに関わる課題を解決して、スタートアップの急成長を支援するサービスを提供しています。 ・アダプション支援サービス:スタートアップによる新しいサービスや、テクノロジーの発展に伴い発生する課題を解決するサービスを提供しています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.adish.co.jp/ |
設立 | 年2014年10月 |
資本金 | 54百万円 |
売上 | 2,992百万円 |
従業員数 | 612名 |
平均年齢 | 31歳 |
主要取引先 | - |
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