NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/25(月)〜2025/2/23(日)
【大阪/淀屋橋】カスタマーサポート◇『弥生会計』利用中企業の課題解決を支援/未経験歓迎/土日祝休
◎未経験可!営業・販売職・コールセンター等お客様のフォロー経験活かせる
◎会計ソフトシェア24年連続トップクラスの自社サービス/既存顧客の課題解決
◎所定労働7.5h・年休125日(土日祝)/賞与3回/福利厚生充実
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
『弥生会計』等「弥生シリーズ」をすでに利用いただいている企業様のカスタマーサポートとして、 お客様が個別抱える課題に適した製品とサービスのご提案等の顧客対応をお任せします。
<ミッション>
定型的な操作方法の問い合わせ対応や利用サポートではなく、弥生のお客様に最高の顧客体験(CX)を提供するための課題解決支援をメインで取り組んでいただきます。 法人個人関わらずお客様の課題に寄り添って解決してきたご経験や営業等で顧客折衝を活かして更なる課題解決力をつけたい方にお勧めです。
<具体的には>
(1)カスタマーサポート業務
・既存顧客からのお問い合わせ対応全般(電話メイン/メール/チャット)
・お問い合わせ内容や、お客様の声のフィードバック活動/それに関連する改善活動の企画/立案および実行
(2)カスタマーサポートに付随する業務
・新規プロダクトやサービスのリリースに伴う業務フローの構築/改善
・既存の顧客対応フローの見直しや再設計/現場メンバーへの展開資料の作成/研修
・カスタマーセンターの運営体制/就業環境改善
・その他中長期を見据えた付加価値向上のための施策立案/企画等
■カスタマーセンターの窓口と配属先:
テクニカルサポートや、業務に関するサポートをはじめ、弥生製品の導入をご検討いただいている顧客に対する購入相談サポートなど、弥生のカスタマーセンターが担う役割は非常に重要であり、かつそのサポート範囲は多岐にわたりますが、今回の募集ではお客さまごとの課題に適した製品とサービスのご提案、契約手続き業務、支払い処理を含む顧客管理などを担当する窓口への配属が想定されております※別部門への配属可能性もございます。ご面接時にご確認ください。
■キャリアパス :
カスタマーセンターにおいて特定領域のプロフェッショナルやSV等マネジメントとして活躍する選択肢もあれば、様々な窓口の業務を経験するといったキャリアを形成していくことも可能です。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※期間中の待遇に変更はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> ★大阪カスタマーセンター 住所:大阪府大阪市中央区今橋3-3-13 ニッセイ淀屋橋イースト11F 勤務地最寄駅:御堂筋線/淀屋橋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 地下鉄御堂筋線「淀屋橋」駅 徒歩1分 京阪本線「淀屋橋」駅 徒歩2分 【変更の範囲:無】(転勤:無) <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 370万円~473万円 <賃金形態> 月給制 年俸制(月額給与+固定賞与の12分割)の選択も可能です <賃金内訳> 月額(基本給):270,100円~338,200円 <月給> 270,100円~338,200円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験・能力を考慮した上で決定。 ※ストックオプションあり ■昇給・賞与 昇給:年1回 賞与:年3回(固定2回、業績1回) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:1か月あたりの最高限度額は所得税法の非課税限度額内 社会保険:社会保険完備 退職金制度:確定拠出年金 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率96.7%) <教育制度・資格補助補足> OJT中心となります。 <その他補足> 【スキルアップ支援】 ・資格合格お祝い金・資格維持費支給(税理士、公認会計士、社労士、中小企業診断士) ・資格取得、研修受講の補助 【働き方支援】 ・リモートワーク環境整備補助金 ・リモートワーク手当 ・UIターン転職の方への入社時転居費用補助 ・奨学金返済手当 【長期勤続支援】 ・リフレッシュ休暇補助金 ・永年勤続表彰金 【レジャー、アクティビティ支援】 ・社内親睦会制度 ・関東ITソフトウェア健康保険組合 ・ベネフィットステーションおよびクラブオフ加入 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年末年始(12/29~1/3)、夏季(3日)、特別有給休暇、リフレッシュ休暇(5年ごとに5日) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件 ・お客さまの問題や課題を解決する業務に携わったご経験(2年以上) 例: ・営業スタッフとして自社の製品やサービスのご提案やアフターサポートをしたご経験 ・空港や公共交通機関のスタッフとしてお客さまからのあらゆるお困りごとを解決したご経験 ・アパレル店舗でお客さまにベストな商品を提案したり相談を受けたりしたご経験 ※業種・取り扱い商材は問いません。またご経験年数も2年以上のご経験を想定していますが必須ではありません |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 弥生株式会社 |
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所在地 | 〒101-0021 東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX21F |
事業内容 | 日本の事業者の9割近くを占めるスモールビジネスは日本経済の根幹を担っています。弥生の使命はスモールビジネスの事業の発展を支え、ひいては日本の発展に貢献すること。会計ソフトメーカーから始まった弥生は今、スモールビジネスの事業の立上と発展の過程で生まれるあらゆるニーズにお応えする「事業コンシェルジュ」として、価値ある新たなサービスを提供していく存在へと進化しています。今後、弥生が目指すのは会計業務だけでなく、商取引や人事・給与業務においても、関連する存在をつなぐことによって業務を効率化する、スモールビジネスの為の新たな業務プラットフォームです。 |
代表者 | 代表取締役社長 岡本 浩一郎 |
URL | http://www.yayoi-kk.co.jp/ |
設立 | 年2007年1月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 25,140百万円 |
従業員数 | 978名 |
平均年齢 | 37.7歳 |
主要取引先 | - |
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