NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/25(月)〜2025/2/23(日)
【港区】人事(労務担当)◆バンダイナムコG/年休125日/フルフレックス/福利厚生充実/退職金あり
【フルフレックス/育休復帰率100%/福利厚生充実/長期就業できる環境◎】
■職務内容:
業務拡大に向け、「バンダイ」や「バンダイナムコアミューズメント」をはじめ国内グループ会社の労務管理業務を担当いただきます。
基本1社担当会社を持ち業務を進めていきますが、チーム内にはその他国内グループ会社を担当するメンバーが複数いるので、業務をプロジェクト化し担当会社を超えてチーム単位で進めて行く業務もあります。
■業務詳細:
・人事情報管理(入退社、異動、産育休等の手続き、人事システム管理、社員問合せ対応)
・組織改編の対応(異動・出向・転籍。※グループ間の出向・転籍が多いグループです。)
・評価制度、360度バリューサーベイ、異動申告制度等の年次業務の運営
・規程改定(改定準備、社員説明等)
■配属先情報:
人事部120名のうち、労務管理チームは約30名となります。
また、給与計算を行うチームは別となります。
■キャリアパス:
当社は、シェアードサービスでありながら、管理部門の戦略策定も行っています。さらに、グループ内すべてをシェアード化するのではなく、事業拡大に向け最善な方法を模索し、そのため、グループ横断およびグループ各社の人事戦略や、労務、報酬、採用、研修等の様々なキャリアパスがあります。
■魅力
シェアードサービスでありながら様々な企業・業界を経験できます。また、業務(給与や戦略、採用、研修など)や担当会社ローテーションもあり、入社区分に関わらずキャリアアップチャンスがあります。
■社風・風土:
・グループ全体で自主独立を重んじる風土があり、大枠の指示以外は自身で創意工夫をしながら業務を進めています。
・社内のみならず各事業会社へのJOBローテーションのチャンスもあり、1社にいながら幅広い経験を積むことができます。
・ プロフェッショナルとして活躍することを期待しており、それをサポートする研修制度や資格取得奨励金制度も充実しています。
・育児休業・育児援助措置,配偶者出産休暇・フレックスタイム制度・テレワーク制度などワークライフインテグレーションを推進する制度も充実しており、働きやすい環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 ■期間の定め: 無 <試用期間> 6ヶ月 ■試用期間中の勤務条件:変更無 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 株式会社バンダイナムコビジネスアーク 住所:東京都港区芝5-37-8 バンダイナムコ未来研究所 勤務地最寄駅:JR/都営浅草線・三田線/田町/三田駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 517万円~670万円 <賃金形態> 月給制 在宅勤務手当 3,000円/月 <賃金内訳> 月額(基本給):270,000円~355,000円 その他固定手当/月:3,000円 <月給> 273,000円~358,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力等を踏まえて決定します。 ■賞与:年1回 6月支給(基本給の4ヵ月分、会社および個人評価に応じて変動有) ■残業手当:有(残業時間に応じて全額支給) ※想定年収は残業30時間・賞与4か月の想定金額となります。 ※賞与は業績および個人評価により変動あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:確定給付企業年金(DB)、確定拠出年金(DC) <定年> 60歳 再雇用制度あり(上限65歳) <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 社員一人ひとりが自立し、プロフェッショナルとして活躍することを期待しており、それをサポートする研修制度や資格取得奨励金制度も充実しています。 ■資格取得支援制度(全従業員利用可) <その他補足> ■育児休業・介護休業 ■社外の福利厚生の運営代行サービス契約(ベネフィットワン) ■従業員持株会・財形貯蓄(奨励金あり) ■出産お祝い金(第1子…20万円/第2子…20万円/第3子…300万円) 等 ■在宅勤務制度あり(チームごとに運用ルールは異なりますが、全社員利用可) ■在宅勤務手当:3,000円/月 ■短時間勤務あり(育児・介護事由にて利用可) ※出産・子育て支援金あり ■継続雇用制度(再雇用)(全従業員利用可) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇、ライフサポート休暇、リフレッシュ休暇制度、育児休暇、介護休暇 等 ※有給休暇取得率:78.8%(2024年3月末時点) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須:下記どちらも該当する方 ・労務管理に関わる業務経験(3年以上) ・PCスキル (Excelでのデータ管理、分析・PPTでのプレゼン資料作成、人事システムの管理) 【人物】コミュニケーションが盛んな社風です。人との良質なコミュニケーションが取れる方。 担当会社の社員がより働きやすい環境を作れるよう、人事領域から社員を支えることにやりがいを感じられる方。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社バンダイナムコビジネスアーク |
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所在地 | 〒108-0014 東京都港区芝5-37-8 バンダイナムコ未来研究所 |
事業内容 | ■事業概要: バンダイナムコグループの基盤でもある管理業務(総務・人事・経理財務・情報システム)のシェアードサービスを中心に、 グループ管理本部としての役割や、各事業会社の管理戦略を担っています。 総務:危機管理・防災管理、個人情報の法対応、ビル運用管理、資産管理、規程・稟議管理 等 人事:人事戦略・採用・研修、労務管理、勤怠、報酬、社会保険、健康推進、福利厚生支援 等 経理財務:連結決算、グループ税務(国内外)・財務、グループ各社決算、債権債務、経費精算 等 情報システム:グループIT戦略・ITガバナンス、システムインフラの構築・運用・保守、セキュリティ関連、ITサポート 等 |
代表者 | - |
URL | http://www.bandainamco-ba.co.jp/ |
設立 | 年1991年11月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 740,903百万円 |
従業員数 | 464名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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