NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/25(月)〜2025/2/23(日)
【赤坂】経理・労務責任者候補◆地方創生を基軸としたコンサルティング事業を展開/在宅可・年休125日
■業務概要::
経理・労務責任者候補として、より強化なコーポレート体制の構築を目的として、日常的な経理や労務周りの業務はもちろんのことながら、今後、100名規模の組織になることを見据え、経理や労務フローの仕組み化や月次決算の早期化などもお任せしたく考えております。
■業務詳細:
※経理・労務に関わらず、ご志向性に応じて経営企画業務などもお任せいたします。
◎経理
・日常経理業務(仕訳入力、経費精算、請求、振込など)
※アウトソーシングサービスを活用
・四半期/年次決算関連業務
・税務対応業務
・内部統制の設計と監査
・他部署と連携した、業務フローの構築(社内ルール策定・運用)
・業務効率化を目的とした、デジタルツール導入の企画・運用
◎労務
・社員の社会保険対応(社労士と連携して対応)
・給与計算
・勤怠管理
・社内規則管理
など
■働き方:
当社は完全週休二日、リモートと在宅のハイブリッドワークを採用しています。2022年に新しいオフィスへ移転し、綺麗なワークスペースと会議室を完備しています。
■福利厚生・働き方:
◇誕生日休暇
└社員の大切な日を敬う休暇制度がございます。活用している社員の比率は90%を超えています。
◇書籍購入補助
└業務の成果につながる従業員の自己成長を支援する目的として書籍購入補助を行っており、書籍をお勧めしあう光景は社内でも良く見られます。
◇資格取得手当
└業務に必要な知識・技術の習得をした際に、その資格に応じた手当が支給されます。
■当社について:
当社は『意思決定の支援を通じて、社会の進歩発展に寄与する』というミッションを掲げるベンチャー企業です。コンサルティングや人材の提供を通じて、企業や行政機関の最適な意思決定が行われ、日本経済をネクストステージに昇華することを目指しています。
事業としては、「人材獲得支援を切り口とした、総合コンサルティングサービス」を運営しております。一般的なコンサルティングサービスではなく、顧客企業様に入り込み、お客様の課題に合わせたコンサルティングメニューの提案や、適切な人材をご提供することで企業様の採用支援を行っております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区赤坂2-3-5 赤坂スターゲートプラザ16F 勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線・南北線線/溜池山王駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):342,100円~548,000円 固定残業手当/月:73,900円~118,400円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 416,000円~666,400円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験に応ず ※面接評価次第で下限を下回る可能性がございます 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 住宅手当:会社所在地より3km圏内に居住の場合に支給 社会保険:各種社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> ■書籍購入費補助制度 <その他補足> ■出張手当 ■健康診断費用全額負担 ■産休育児休暇制度 ■豊富な社内イベント: ・事業部予算達成会:事業部ごと予算を達成した際に一人当たり一万円予算で贅沢な食事をしながら達成会を行います。 ・FY・キックオフ:毎月会社の事業の状況を代表より社員へ説明する時間がございます。期末には活躍した社員への賞金授与を行うバリューアワードを実施しています。 ・忘年会やキックオフなど ・新入社員歓迎会:新たに入社した仲間と組織のメンバーが交流し、親睦を深める会を実施しています。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 GW、夏季休暇、冬季休暇、慶弔休暇、産休育児休暇(制度あり) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:※以下の何らかの条件を満たす方 ・事業会社での経理経験3年以上 ・税理士法人やコンサル会社での業務経験3年以上 ■歓迎条件: ・他部門を巻き込んだプロジェクトマネジメント経験 ・労務業務のご経験 ・ベンチャーフェーズの企業での就業経験 ・ピープルマネジメント経験 ・アウトソーシング活用や、ディレクション経験 ・簿記検定2級以上 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社イードア |
---|---|
所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂2-3-5 赤坂スターゲートプラザ16F |
事業内容 | ■事業内容: ソリューション事業(経営支援、M&A支援、営業支援、組織人事支援)、メディア事業 ■事業の特徴: これまでのビジネスが変わる時代、新しい産業が生まれ産業の構造が変わろうとしています。そのような新産業創出や既存産業の構造改革を行う企業を支援するコンサル系ベンチャー企業です。 |
代表者 | 中村 裕 |
URL | http://www.edoa.co.jp/ |
設立 | 年2010年3月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 53名 |
平均年齢 | 30.13歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。