NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/25(月)〜2025/2/23(日)
【2025年1月入社限定】事務サポート担当(お客様に伴走し、縁の下の力持ちとして活躍したい方)
【土日祝休み/未経験歓迎!/正社員/大手パーソルG/Excelスキル/お客様に伴走し、縁の下の力持ちとして活躍したい方】
■ポジション概要
今回のポジションは、エネルギービジネス統括部ドローン・MaaSソリューション部の運営するプロジェクトにおけるプロジェクトをサポートいただくメンバーの募集です。
当部で取引があるお客様先へ常駐しプロジェクトメンバーの一員として参画頂き、長くお客様に伴走していただく縁の下の力持ちとしてご担当頂きます。
<業務例>
・経理事務
・費用管理
・発注書・見積書・仕様書関連の対応
・社内外の各種申請業務
・社内外の連携・調整、問い合わせ対応
・報告用月次提出物の作成 など
※今回のポジションは「特定の業務領域」で、「その地域で長く安定的」なはたらき方を志向する方向けのポジションですが
ご志向と成果により、提案や業務改善などを担当する総合職へのキャリアステップへの登用実績もございます。
■ドローン・MaaSソリューション部とは
ビジョン:「地域課題を解決する社会インフラの変革をリードする。」
ドローン・MaaSを中心とした人・物・情報の移動サービス、サービス側からの移動をテーマとした
スマートシティ実現の為の社会実装に寄与・推進するサービスを運営している部署です。
■本ポジションの魅力
今回のポジションは、エネルギービジネス統括部ドローン・MaaSソリューション部の運営するプロジェクトにおけるプロジェクトをサポートいただくメンバーの募集です。様々なキャリアパスが描ける会社になっており、その地域で長く安定的な働き方をすることや、提案や業務改善などを担当する総合職へのキャリアステップもできます。また、会社を飛び越えてグループ間の異動やキャリアチャレンジができる環境もございます。初期想定プロジェクトに関しては、2~3か月業務に慣れて頂いた後に週2日程度リモート勤務の可能性もございます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も、待遇に変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 赤坂オフィス 住所:東京都港区赤坂3-3-3 住友生命赤坂ビル9F 勤務地最寄駅:各線/赤坂見附駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 東京23区顧客先に常駐 住所:東京都 東京23区中心 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※原則顧客先に常駐しての就業となり、プロジェクトにより勤務地が異なります。 ※初期の常駐先は東京23区内(千代田区・新宿区・文京区・港区近郊)を想定しています。 <転勤> 無 ※転居を伴う就業場所の変更はない <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 324万円~345万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):235,000円~250,000円 <月給> 235,000円~250,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※ご経験、スキル、職務内容によって考慮させていただきます。 ■給与改定:年1回 ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 ※延長雇用制度有 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格インセンティブ…約140種類の資格を対象、取得時のインセンティブ+取得費用のサポート ■社内研修 <その他補足> ■服装自由、財形貯蓄、健康保険組合(関東ITソフトウェア保険組合)、確定拠出年金制度、団体長期障害所得補償保険全員介入、法人向け福利厚生クラブ会員 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始、産前特別休暇、有給休暇 等 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <必須> ・2025年1月に入社頂ける方 ・今後事務サポート領域で長く安定的に就業していきたいと考えられている方 ・基本的なOAスキル(Excel、Wordを用いた書類作成を問題なく対応できるレベル) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒108-0023 東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー33F |
事業内容 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社は、パーソルグループとしてBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業のシナジーを最大化するため、パーソルBPO株式会社、パーソルプロセス&テクノロジー株式会社、パーソルテンプスタッフ株式会社(BPO事業)、パーソルワークスデザイン株式会社が統合し、2024年10月1日より新会社としてスタートしました。 「プロセスデザイン力」「組織・人材マネジメント力」「人材育成力」の3つの力を循環させ、これらにテクノロジーを掛け合わせることで、サービスや企業そのものの価値を高め、持続的に成果を創出できる状態を実現します。 |
代表者 | 横道 浩一 |
URL | https://www.persol-bd.co.jp/ |
設立 | 年1977年9月 |
資本金 | 310百万円 |
売上 | 110,794百万円 |
従業員数 | 18,253名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。