NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/28(木)〜2025/2/26(水)
【大阪/2025年4月入社】財務経理◆3年連続130%成長中企業/IPO準備に携われる/年休125日
IPO準備に伴い、様々な業務にスタートアップならではのスピード感を持って携われる/セールステック領域で主に音声通信/解析技術を強みに、3年連続で130%成長中のSaaS企業/年間休日125日/リモート可
■活動目的:
組織の根幹とも言えるポジションで、財務経理マネージャーの右腕としてご活躍いただきます。これまでのご経験を活かしつつ、新たなスキルの習得はもちろん、IPO準備に伴い貴重な経験を積めることをお約束します。
■具体的業務内容:(雇い入れ直後)財務経理業務 (変更の範囲)会社の定める業務
【財務】
・予測キャッシュフロー資料作成
・予実管理
・半期決算資料の作成
・月次決算資料の作成
・外部向けIR資料の企画・作成
・有価証券報告書の作成
・その他、業務の効率化 など
※使用システム:勘定奉行
【経理】
・人件費原価と販管費等の仕訳
・伝票仕分
・小口現金管理
・振込業務
・売掛金/買掛金処理
・出納帳管理
・決算業務(月次/年次)
・税理士対応
・税金計算
・予実管理
・原価管理及び計算
【その他】
・メンバーのサポート/教育
・新たな仕組みや課題解決の提案 など
上記以外にもやれることややりたいことがあれば、ぜひご提案ください。
■業務の全体の流れ:
これまでのご経験に応じて業務をお任せしますが、お任せする業務は幅広く、会社の経営全体を把握しながら仕事を進めていただきます。
数字に向き合うだけでなく、各部と連携し、コミュニケーションを取りながら人と会社に向き合い、チームで仕事を行います。
■当社財務経理チームの特徴とメリット:
・ベンチャーならではの躍動感を感じながら、主体的に挑戦できる環境をお約束します。
・組織の根幹として、会社を良い方向に導く業務をお任せします。
■当社について:
当社はコールセンターシステム、顧客管理システム、Web会議システム、自動音声システムなど、ビッグデータを活用した業務改善やコスト削減につながるシステムをつくり続けています。開発から販売、サポートまでをワンストップで対応し、ただつくるのではなく活用できるインフラを提供しています。
大手企業にはない自由な環境で、マーケティング領域の幅を広げることができます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の勤務条件:変更無 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:12:00~17:00 フレキシブルタイム:9:00~12:00、17:00~21:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:大阪府大阪市中央区備後町3-4-1 備後町山口玄ビル 9F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):293,200円~456,400円 固定残業手当/月:44,800円~69,600円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 338,000円~526,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※月給には20時間相当分の時間外勤務手当を含む。超過分別途全額支給。 ※経験・能力・扶養状態を考慮し、優遇いたします。 ■賞与:年1回(冬季) ■昇給:年1回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限40,000円/月 家族手当:当社規定に基づく 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ・書籍補助 ・資格取得補助 ・中途入社社員研修~OJT研修 <その他補足> ★ノー財布制度 ■お弁当補助(半額を会社が負担) ■自販機無料(コカ・コーラ自販機) ■お菓子無料 ■ウォーターサーバー無料 ★健康支援 ■スポーツジム無料利用制度 ■定期健康診断 ★交流 ■ランチミーティング ■会社親睦会 ■1on1ミーティング ★技術支援 ■書籍制度(毎月業務に関する書籍2冊経費で購入可能) ■初期研修 ■OJT研修 【その他】 男女育児休業希望者取得率100%。 両性育児休業、積極支援いたします。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ■アニバーサリー休暇 ■特別休暇 ■育児休暇 ※取得実績あり ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■特別傷病休暇 ■コロナワクチン休暇 ■GW休暇 ■夏季休暇 ■11月連休 ■年末年始休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須資格・要件: ・財務経理経験:5年以上 ・更に下記a~dいずれかのご経験 a.1人で決算業務の一連業務を完了させたご経験 b.財務三表(損益計算書・貸借対照表・キャッシュフロー計算書)作成のご経験 c.債権管理(与信管理・請求書および債権管理表を作成)のご経験 d.予算管理(予算編成・予実管理および分析)のご経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社SceneLive |
---|---|
所在地 | 〒541-0051 大阪府大阪市中央区備後町3-4-1 備後町山口玄ビル 9F |
事業内容 | ■事業内容: セールステック領域におけるSaaSプロダクトの開発・運営 セールステック領域で主に音声通信/解析技術を強みに、直近は3年連続で130%成長を遂げています。累計導入社数もコールセンターや営業所を中心に2500社を超え、急成長中の企業です。 |
代表者 | 代表取締役社長 磯村 亮典 |
URL | https://scene-live.com/?utm_medium=recruit |
設立 | 年2011年4月 |
資本金 | 13百万円 |
売上 | 720百万円 |
従業員数 | 73名 |
平均年齢 | 30歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。