NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/28(木)〜2025/2/26(水)
【週2在宅可】経理財務担当◆少数精鋭◆自社の宿泊予約システムを展開◆導入施設数2,000以上
【週2在宅勤務可/宿泊施設向けの「直販予約システム」を提供/導入数2,300施設超え・業界シェアトップクラス/帝国ホテル・オークラ等、有名宿泊施設に多数導入】
■概要:
今後更なる事業成長ならびにIPOに向けた組織体制の強化を目的として、経理財務担当者を募集いたします。配属部署の経理財務部は2名在籍しています。少数精鋭のチームのため、業務範囲を限定することなく、裁量をもって取り組んでいただきます。
■具体的な業務内容:
・日常的な仕訳、伝票入力(仕訳・伝票起票・計上業務)
・月次、四半期、年次決算業務
・予算管理、予実分析資料の作成 ※主担当のサポートをお任せします。
・銀行取引(振込・支払い)、資金繰り管理のサポート
・会計ソフト(勘定奉行、固定資産奉行)を活用したデータ管理
・財務諸表の作成(損益計算書、貸借対照表、キャッシュフロー計算書など)
・内部監査対応、会計監査対応のサポート業務
・その他経理に関する業務全般
■使用ツール:
勘定奉行、Chatwork、Google Workspace
■働き方:
週3日出社・週2日リモートですが、必要に応じて出社頻度は増える可能性がございます。
■組織構成:
配属部署の経理財務部は2名在籍しています。
■その他:
雇入れ直後:上記所属にて当社指定及び付随する業務
変更の範囲:会社の定める業務
■当社の特徴:
当社は、国内のホテル・旅館など宿泊施設の直販予約を最大化させるSaaS型予約システム「OPTIMA(オプティマ)」を自社開発し、各宿泊施設に提供しています。主に高級ホテル/旅館などの宿泊施設を中心に2,300施設以上の導入実績を誇っており、自社開発の予約システムとしてのシェアは国内トップクラスです。
直近では、宿泊予約を軸とした「OPTIMA BOOKING」だけではなく、宿泊以外の多彩なサービス(食事やアクティビティ等)の予約が出来る「OPTIMA CROSS」をリリースいたしました。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> ★本社 住所:東京都港区南青山5-10-2 第2九曜ビル3F 勤務地最寄駅:東京メトロ各線/表参道駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ■雇入れ直後: ・本社(東京都港区南青山5-10-2 第2九曜ビル3階) ・会社の定める場所 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~550万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):270,034円~371,304円 固定残業手当/月:63,300円~87,030円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 333,334円~458,334円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記金額にはみなし残業時間30時間を含む ※ご経験に応じて決定いたします。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限5万円まで 社会保険:関東ITソフトウェア保険組合に加入しています <定年> 60歳 継続雇用制度有(65歳まで) <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■OJT <その他補足> ■保養所、契約リゾート、スポーツ施設など多数 ■健康診断(35歳以上は人間ドック) ■婦人科検診負担(子宮頚がん、乳がん検診) ■慶弔見舞金 ■育児時短勤務制度(子が小学生を卒業するまで) ■産前産後/育休制度 ■リフレッシュ休暇(連続した8日間の休暇取得が可能) ■ウェルカム休暇(入社日に2日間の特別休暇を付与) ■リモートワーク、副業可能 ■服装自由 ■敷地内全面禁煙 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇11日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 完全週休2日制(土/日/祝)、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(入社半年後11日付与、1年半年後15日付与)、慶弔休暇、リフレッシュ休暇、ウェルカム休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・経理または財務業務の実務経験(目安2年以上) ・簿記3級相当の知識 ・Excelのスキル(用途や目的に合わせ調べながら適切な関数を組めるレベル) ■歓迎条件: ・IT業界での経験またはIT業界でチャレンジしたい方 ・簿記2級以上の資格をお持ちの方 <必要資格> 歓迎条件:日商簿記検定3級 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社エス・ワイ・エス |
---|---|
所在地 | 〒107-0062 東京都港区南青山5-10-2 第2九曜ビル3F |
事業内容 | ■事業内容: ・宿泊予約システム「OPTIMA BOOKING」の開発・運営 ・法人・団体予約管理システム「OPTIMA Group」の開発・運営 ・PMS連携システム「MF Switch」の開発・運営 ・メディア連携サービスの開発・運営 |
代表者 | 梶原大樹 |
URL | http://www.sys.ne.jp/ |
設立 | 年1999年9月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 29名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | ◆ソラーレホテルズ アンド リゾーツ ◆IHG・ANAホテルズ ◆ベッセルホテルズ ◆リッチモンドホテル ◆ホテル京阪 ◆富士屋ホテルズ&リゾーツ など その他の導入事例については、下記サイトをご覧ください。 https://sys.ne.jp/case-study/ |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。