NEW 正社員
【職務概要】
新製品のカスタマーサポートをご担当いただきます。
主に、メールやチャット、時には電話や遠隔地とのオンラインセッションを行うこともあります。
【職務詳細】
・FAQやマニュアルなどのサポートコンテンツの作成
・少人数のチームメンバー(3~5名)の指導
・メンバーのKPI/目標を設定し、四半期毎にパフォーマンスを確認
・カスタマーサポートに関するメンバーへの教育及び指導
・インド本社のプロダクトチームとのコミュニケーションや協力を図り、課題を対応(英語の読み書きスキルが必要です)
【募集背景】
グローバルで成長中のクラウド型ビジネスアプリケーション「Zoho」(ゾーホー)の、事業拡大及び拠点拡充ため、増員を図ります。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 静岡県静岡市葵区日出町8番3静鉄日出町ビル3階 東海道本線「静岡」駅から徒歩15分 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:476万~865万円 月給制:月額340000円 賞与:固定賞与(年2回)、変動賞与(年1回) 昇給:年1回(4月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 交通費支給(月10万円まで)、iDeCo補助支給(最大7000円)、確定給付企業年金(DB)、退職金前払制度(最大50%を選択可)、時短勤務制度(小学校卒業まで取得可)、傷病休暇、リフレッシュ休暇付与(5年に1回の16日間連続休暇)、各種予防接種補助(インフルエンザ、海外出張時) ■勤務時間:9:00~18:00(試用期間後はフレックスタイム制) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙(喫煙場所あり) |
休日・休暇 | 【年間休日125日】完全週休2日制(土日祝日)、年間有給休暇15日~20日(入社半年経過後の付与)、年末年始、特別休暇、リフレッシュ休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・IT製品のカスタマーサポート経験(5年以上) ・Zohoのクラウドビジネスソリューションに興味がある方 ・少人数のチームマネジメント経験 ・読み書きのできる英語力(TOEIC750点以上) 【尚可】 ・海外のITベンダーにおける業務経験 ・海外ベンダー製品の取り扱い経験 44歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | ゾーホージャパン株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-1 みなとみらいセンタービル13F |
事業内容 | ■事業内容: 自社開発ソフトウェア製品の販売、付帯するコンサルティングサービス、保守サービスの提供 ■企業文化の秘密 私たちはお客様を尊重します。言葉だけでなく、行動でも。 私たちは社員を尊重します。報酬だけに留まらず、夢を実現できるように。 ・価格設定でお客様を尊重します。 ・製品設計でお客様の時間を尊重します。 ・機能の充実性でお客様を尊重します-満足度の継続を目指します。 このように、私たちは製品と上記の方針によってお客様を尊重しています。 その結果、現在Fortune 500掲載企業のうち、60%がゾーホー製品を1つは使用するまでに至りました。 |
代表者 | 代表取締役 Manikandan Thangaraj |
URL | https://www.zoho.co.jp/ |
設立 | 年2001年9月 |
資本金 | 400百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 116名 |
平均年齢 | 32.6歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。