NEW 正社員
掲載予定期間:2024/12/2(月)〜2025/3/2(日)
<経理からキャリアチェンジ!>ERP導入コンサルタント ※全国フルリモート可
<経理からのキャリアチェンジ可◎残業月10h~/フレックスタイム制/『Microsoft Dynamics 365』国内TOPクラスのITコンサルティングファーム/企業のグローバル化にも対応可/関西電力グループの安定基盤>
■担当業務:
ERPパッケージ 「Dynamics 365(ERP)」(以下、同製品)の導入コンサルタントとして、お客様の各事業部署と面談し業務上の課題を分析・課題解決に向けて支援します。営業が獲得した顧客に対しての導入支援となり、要件定義等の上流工程が経験可能です。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■研修体制:
IT業界未経験でも、財務会計知識や実務経験の保有者については入社後に導入コンサルタントとしての基礎トレーニング+複数プロジェクトを通してのOJT等、最大6か月間の育成期間を設けていますのでご安心ください。
■取引顧客:
中堅企業ならびに同規模の大企業子会社(製造業中心)を中心に同製品の導入を行っており、国内TOPクラスの実績を誇ります。※導入実績:国内外30ヵ国以上、400サイト以上
■プロジェクトの特徴:
・大企業向けERPパッケージに比べ、約1年程度と短い期間で導入を行っております。
・1つのモジュールのみならず財務管理・販売管理など様々なモジュールに携われる点で、大手コンサルティングファームではできない経験を積むことができます。
■製品について:
・Microsoft社の製品であることから、同社他ソフト(Officeなど)と容易に連携が可能。
例)販売管理や財務・会計などでExcelを活用される企業様は多いですが、Excelと連動したデータの抽出なども可能。
・多言語・多通貨に対応しているため、国内外に拠点を持つ企業においても導入いただけます。
■当社の特徴:
・当社はDynamics 356の導入、設計・開発、コンサルティング、保守をワンストップで提供するベンダーです。
・日本企業の国内外における企業価値向上を目指しており、Dynamics 356を扱うパイオニア企業です。
・アジア各国出身のバイリンガル技術者と日本人技術者が海外子会社・関係会社と一体となり、国内外への導入を強みとしています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > パッケージ導入コンサルタント(ERP・SCM・CRM等) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 2ヶ月 試用期間中の待遇変更はありません |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都品川区東品川2-2-4 天王洲ファーストタワー15F 勤務地最寄駅:東京モノレール線/天王洲アイル駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(フルリモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 499万円~645万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):400,000円~510,000円 <月給> 400,000円~510,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回 ■賞与:毎年4月、9月の給与支給日 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 研修/OJT <その他補足> ■リモートワーク可 ■出産・育児支援制度 ■資格取得支援制度 ■研修支援制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 ■年末年始休暇、有給休暇、リフレッシュ休暇、看護休暇、慶弔休暇、育児・介護休暇、夏季休暇 ■所定労働日の最低勤務時間:4時間 ■短時間勤務制度:1日5時間、6時間、7時間のいずれかを選択 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> \職種未経験歓迎/業界未経験歓迎/ ■必須条件: ・経理の実務経験(ERPシステムをユーザー側で使用していた経験) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社パシフィックビジネスコンサルティング |
---|---|
所在地 | 〒140-0002 東京都品川区東品川2-2-4 天王洲ファーストタワー15F |
事業内容 | ~SaaS型ERPパッケージのコンサルティング企業/国内に留まらずグローバルにも対応~ ■事業内容: Microsoft Dynamics ERP/CRMの導入・設計/開発・コンサルティング・保守をワンストップで提供するベンダー企業です。パシフィックビジネスコンサルティングは、Microsoft社に先駆けて、2001年にDynamics NAV(現:Microsoft Dynamics 365 Business Central)の取扱開始以来、中堅企業ならびに同規模の大企業子会社など様々なクライアントに対して、ERPの導入・開発・コンサルティングビジネスに携わっています。 |
代表者 | 佐伯 明彦 |
URL | http://www.pbc.co.jp/ |
設立 | 年1993年9月 |
資本金 | 152百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 105名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。