正社員
掲載予定期間:2024/12/2(月)〜2025/3/2(日)
【恵比寿】カスタマーサクセス◆SNSソリューション◆創業3期で年商5億突破/500社以上の支援実績
★売上高200%UP!2029年時価総額1,000億円で東証プライム上場を目指すソーシャルメディアスタートアップの一員として様々な業務に挑戦することができます。
★「SNSはメディアエイド。」と言われる時代を創る!SNSプロフェッショナルの伴走者として支援することで、各企業ごとに存在する固有課題の解決を目指します。
■業務内容
カスタマーサクセスは、クライアントがSNSを通じて持続的な成果を上げるための鍵となる存在です。そのためクライアントのビジネスゴールを深く理解し、最適なSNS運用や改善提案を行うことで、クライアントの成功体験を創出することです。
■業務詳細
・クライアントとの密接なコミュニケーションを通じた課題解決
・オンボーディングのサポート及び長期的なSNS活用戦略の策定
・定期的なデータ分析・レポーティングによる効果測定と提案
・アカウント運用の最適化と成果最大化に向けた改善提案
・クライアントからのフィードバックに基づくサービスのアップデートと改善
■入社後の流れ
【入社1ヶ月目】
業界知識やSNSソリューションのノウハウをインプットし、クライアントとのコミュニケーション方法を学びます。ヒアリングから提案までを実践し、成功の基盤を築きます。
【入社2~3ヶ月目】
クライアントに対して、実際のサクセスプランを構築・提案できる状態を目指します。成果向上のためのコンサルティングを主導し、クライアントの成功に貢献します。具体的には、商談や提案プロセスを自ら担当し、クライアントの満足度を最大化します。
【入社4ヶ月目~】
クライアントの成果に対する責任を持ち、継続的な成功をサポートしながら、チームの戦略を牽引します。業務プロセスの効率化や、カスタマーサクセスのさらなる向上に向けたアクションを体現していただきます。
■キャリアパス
(1)ビジネス部門におけるジェネラリストとしてのキャリア
(2)カスタマーサクセスのスペシャリスト
(3)その他のキャリアパス
カスタマーサクセスの枠を超え、営業やマーケティングなど、あなたのWILLに応じた多様なキャリアパスの可能性があります。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 広報 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー16F 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 370万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~321,000円 <月給> 250,000円~321,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※当社規定による(応相談) ■昇給・給与改定年2回(9月・3月) └定性と定量、半々の割合で評価を行なっています。 ■賞与年2回(6月・12月) ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■残業手当(超過分) ■交通費(月3万円まで) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限30,000円/月 住宅手当:福利厚生その他欄参照 社会保険:補足事項なし <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> ■健康診断受診 ■服装自由 ■自転車通勤可(保険加入必須) ■副業可(申請必須) ■家賃補助制度: 恵比寿駅から2駅以内の場合:20,000円/月~ 恵比寿駅から月交通費16,000円の場合:10,000円/月~ ※世帯主に限る、その他条件有り |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 その他特別休暇制度有 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> \選考中、当社のSNS事業について丁寧に説明します!興味のある方のご応募お待ちしております/ <業界未経験歓迎!><第二新卒歓迎!> ■必須条件: ・1年以上のカスタマーサクセスもしくは営業, コンサルティングの経験 ・クライアント目標を共有し、成果に向けて戦略的に取り組んだ経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社メディアエイド |
---|---|
所在地 | 〒150-6016 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー16F |
事業内容 | ■日本のメディア産業が抱える課題 メディア産業は、情報提供を通じて人々の意思決定を支える重要な役割を果たしていますが、SNSの台頭により”いま”大きな転換点を迎えています。人々は従来のテレビやウェブサイトからSNSにシフトしています。しかし、メディア産業はこの行動変容にキャッチアップできておらず、2024年現在、各領域でさまざまな課題が顕在化しています。当社は行動変容と産業変容のギャップが生み出す課題に対して、以下3つのアプローチで解決を目指します。 ①SNSソリューション事業 ②SNS PF事業 ③SNSタレント事業 |
代表者 | - |
URL | https://mediaaid.co.jp/ |
設立 | 年2021年4月 |
資本金 | 15百万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | 26.8歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。