正社員
掲載予定期間:2024/12/2(月)〜2025/3/2(日)
【東京/未経験歓迎】営業・マーケティングアシスタント ※残業~20h/土日祝休/裁量持って働ける
【残業月平均~20h以内/売上高は昨年比150%超/独自サービス「敷金半額くん」はコロナ禍で企業様を支援し事業拡大中!/営業メンバーのサポート業務/土日祝休み】
■業務内容:
営業社員のサポートを幅広く行っていただきます。入社直後の業務指示は基本的にマーケティングチームから行います。専任のマーケティング担当が営業メンバーから資料作成の依頼を受け、一緒に要件をヒアリング、認識をしっかりと擦り合わせたうえで作業を行っていただきます。ある程度作業に慣れてきたら(3ヶ月程度目安)営業メンバーから直接仕事を受けて作業を行っ
ていただきます。マーケティング担当からコンテンツ企画・作成などの業務をお願いすることもあります。
▼入社後お任せする業務…
・物件データや契約データと地図をリンクさせるためのデータ入力作業
・営業が使用する、物件や空室率、成約率などに関する資料作成(PowerPoint、Googleスライド、Canva等)
・ナーチャリング配信メールの企画立案・作成
・マーケティング関連のデータまとめ・レポーティング
・Webメディアのコンテンツ企画・作成
・各種マニュアルの作成
・各種データ入力作業
・内覧会/イベントでの顧客対応
※業務内容は先輩社員がしっかりとお教えします。
■組織体制:
営業メンバーは全部で15~20名程度(5~6名チーム×3組)所属しております。
またマーケティングチームは正社員3名(営業チームと兼任が2名、専任1名)、アルバイト2名が所属しております。
■働き方:
土日祝休みで平均残業5~10h程度となっておりますのでワークライフバランスも整っております。
資格取得支援制度・資格手当や出産手当金・結婚祝金など福利厚生も充実しております。
■当社の雰囲気:
・新しいことを受け入れてくれるメンバーが多いです。例えば、業務効率化のためのAI導入や新規サイトの立ち上げなど、実行する裏付けがされてい
れば即日稟議が通るケースもあります。
・質問があれば周りになんでも聞ける環境なので、仕事も進めやすいです。
・未経験でも裁量が大きく、会社として次々に新しい施策を打つ必要があるため、新しいメンバーにも雑務だけでなくやりがいのある仕事が回ってきます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件・待遇に変更はございません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区西新橋1-7ー2 虎の門髙木ビル3F 勤務地最寄駅:東京メトロ線/虎ノ門駅駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 転勤はありません |
給与 | <予定年収> 350万円~400万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):233,000円~263,600円 固定残業手当/月:29,700円~61,400円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 262,700円~325,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年収はご経験・スキルにより変動する場合がございます。 ■賞与:別途支給本人への業務評価、会社成績により年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:同社規定により支給 社会保険:各種社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> 主体的なキャリア形成を支援するために、事業会社取引、金融保証、不動産等の業務上必要な資格・検定試験の合格者に対して受験料等を援助 <その他補足> 従業員ストック・オプション制度有 、ビル内喫煙スペース有り |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 有給休暇は入社3ヶ月後から支給となります。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ・社会人経験2年以上お持ちの方 ■歓迎要件: ・不動産・金融業界での営業経験をお持ちの方 ・Web関連のディレクション経験をお持ちの方 ・Microsoft関連ツールの基本スキルをお持ちの方 ・LLMに関する知見・興味がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社日商保 |
---|---|
所在地 | 〒105-0022 東京都港区西新橋1-7ー2 虎の門髙木ビル3F |
事業内容 | ■事業内容: 株式会社日商保は「スタートアップ企業の成長支援」 を軸に、不動産ソリューションを提供する企業です。 敷金減額保証サービスを中心に、 事業用不動産(オフィス・店舗)の仲介、不動産売買、データを活用したリーシングマネジメント など、幅広いBtoB向けサービスを展開しています。 また、 物件情報サイトの運用を通じたマーケティング支援やメディア運営 など、スタートアップ企業の成長に寄与する新たなソリューションの提供にも注力しています。 |
代表者 | 豊岡 順也 |
URL | https://jpcpg.co.jp/ |
設立 | 年2011年9月 |
資本金 | 388百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 31名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。