正社員
掲載予定期間:2024/12/2(月)〜2025/3/2(日)
【未経験歓迎/長崎】<4/1入社>オペレーター(受電)※営業無・問い合わせ対応のみ/在宅勤務可
~会社の雰囲気◎/充実した6か月の研修/異業界や異職種の入社実績多数/残業原則なし/受電のみで営業活動無し/将来的に在宅も可能/コンタクトセンターオペレーター~
■業務概要:
生命保険に加入されているお客様からの保険契約に関する問い合わせ対応(受電のみ)を担当いただきます。
※電話による営業は一切ありません。
ご質問の回答や書類の受付対応等を行っていただく中で、充実したチームのサポート体制や、定期的なSVからのフィードバック等を通して、安心してスキルアップが可能です
■未経験でも安心の研修制度あり:
入社から約6ヶ月間の研修では、保険の基礎からお客様応対まで幅広く研修していきます。お客様役とオペレーター役になってのロールプレイングや先輩オペレーターの音声を聞いてみたりと、机上の学習だけではない実践型研修も多数あり、深く学べる内容となっています。先輩オペレーターのサポートや交流会もありますので、フォローも手厚く、会社の雰囲気も肌で感じていただけます。また、研修担当のトレーナーは一人ひとりの理解度を確認しながら、丁寧に研修を進めますので未経験者の方もご安心ください!
■キャリアパス:
ジブラルタ生命コンタクトセンターは、キャリア形成の支援に力を入れており、以下のようなキャリアアップを目指すことができます。
・オペレーター職のパフォーマンス評価実績に応じて、シニアオペレーター・エキスパートオペレーターと昇格するキャリアパス制度を設けています。
・直近の実績としては、2020年4月入社の方が2023年7月にシニアオペレーターへ昇格し、現在は次のキャリアアップを目指して日々頑張っています。
■組織に関して:
東京150名、長崎160名の計約300名、平均年齢は30前半の比較的若い組織です。様々な業界・職種経験者が多数活躍しているため、未経験でもご安心ください。評価制度としては対応件数や対応時間・対応品質等の項目を総合的に評価していきます
■働き方に関して:
・ワークライフバランスを重視しています。充実した休暇制度を通じて、仕事とプライベートの両立が可能です。
・カジュアルドレスコードを導入し、Tシャツやスニーカーといった働きやすいカジュアルな服装でお仕事ができます。
・一定のスキル習得後であれば、オペレーター職務でも在宅勤務が可能です!
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の給与に変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:55~17:25 (所定労働時間:7時間30分)(シフト制) 休憩時間:60分(11:50~12:50) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 長崎オフィス 住所:長崎県長崎市出島町15-7 NK出島スクエアビル 勤務地最寄駅:長崎電鉄線/新地中華街駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) |
給与 | <予定年収> 426万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):230,000円 その他固定手当/月:3,000円 <月給> 233,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 【賞与】年4回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月30,000円 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> OJT中心 <その他補足> ■受動喫煙対策補足:喫煙ブースあり ■永年勤続表彰、退職金制度、企業型確定拠出型年金(DC年金)制度 ■ライフサポート倶楽部会員の各種施設・サービス利用 ■ランドセル贈呈、親会社PFI株式購入 ■育児・介護休業制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇1日~12日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 月~土曜日のうち週5日のシフト制勤務(約1か月半前にシフト共有あり)、年次有給休暇、傷病休暇、特別休暇(慶弔、永年勤続)、ドナー休暇、バースディ休暇 等 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 社会人経験2年程度お持ちで、4月1日入社が可能な方(入社日必須) ■歓迎条件: 電話応対経験をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ジブラルタ生命保険株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒100-8953 東京都千代田区永田町2-13-10 |
事業内容 | ■会社概要:同社は、世界最大級の金融サービス機関である、プルデンシャル・ファイナンシャル・グループの一員として、2001年4月に営業を開始しました。個人保険、個人年金保険、団体保険、団体年金保険、再保険を手掛け、日本全国47都道府県の営業拠点を通じ、契約者一人ひとりに最適な保障と安心を届けています。全国組織をもつ団体(教職員団体、商工会等)と提携関係にあり、各団体の共済制度等を引き受けています。ソルベンシー・マージン比率は877.7%(2022年3月末現在)と高い水準を維持しています。 |
代表者 | 代表取締役社長/添田 毅司(そえだ たけし) |
URL | http://www.gib-life.co.jp/ |
設立 | 年2001年4月 |
資本金 | 75,500百万円 |
売上 | 保険料等収入/9,882偲円(2022年3月31日現在) |
従業員数 | 11,924名 |
平均年齢 | 47歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。