正社員
        
        
           
        
      
              【パソナキャリア経由での入社実績あり】
同社にて以下業務に携わって頂きます。
【具体的な業務内容】
■Lead to Action施策に関する業務
(1)自社セミナーの企画/実行
エンタープライズ領域で、サービス導入にける推進者となり得るリードを獲得する施策の企画・実行・運営
└獲得したいリード像を基に、セミナーを企画/運営
└ターゲットや訴求したいテーマに沿った講師の選定
└オンライン/オフライン、場所を問わず、自由度の高い施策の設計を実施
└獲得したリードを案件化するためのインサイドセールス/フィールドセールス連携
└施策の振り返り(定量/定性)とPDCAの見直し
(2)外部セミナーへの協賛
・エンタープライズ領域で、必要なリードを効果的に獲得できる広告媒体の選定や調整
・プロダクトの価値が訴求できる登壇資料の構成を検討、資料を作成 
・セミナーの準備、当日の運営
■AMB施策に関する業務
(1)大規模なイベント施策における成果の最大化
(2)その他エグゼクティブ層に個別接点を持つための施策の企画/実行
【本ポジションの魅力】
・マーケティングのあらゆる媒体をまたいで施策を企画/実行できるため、マーケティング領域を幅広く知るジェネラリストになれる
・Sansanの中でもトップ規模の大型イベントに携わることができる
(例:3000名程度を集客する大型イベントがあります。)
・大型受注に貢献するスケールの大きさを感じられる
            
| 募集職種 | 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 広告宣伝 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 広報 | 
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 | 
| 勤務時間 | - | 
| 勤務地 | 東京都渋谷区 | 
| 交通 | - | 
| 給与 | 年収 600万円~800万円 | 
| 待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します | 
| 休日・休暇 | 完全週休二日(土日) | 
| 応募資格 | 【必須要件】 ■事業会社のマーケティング部署でのイベント企画の経験(3年以上) | 
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 
 | 
| 選考プロセス | - | 
| 会社名称 | Sansan株式会社 | 
|---|---|
| 所在地 | 〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町1-1 渋谷サクラステージ28F | 
| 事業内容 | ■事業内容:働き方を変えるDXサービス(クラウド名刺管理サービス等)の企画・開発・販売 | 
| 代表者 | 代表者 寺田 親弘 | 
| URL | http://jp.corp-sansan.com | 
| 設立 | 年2007年6月 | 
| 資本金 | 6,511百万円 | 
| 売上 | 20,420百万円 | 
| 従業員数 | 1,212名 | 
| 平均年齢 | 33歳 | 
| 主要取引先 | -三井物産 -ショーケースティービー -サイバーエージェント -GMOペイメントゲートウェイ -ニフティ -セプテーニ -クラウドワークス -伊藤忠商事 -ニッセン -東急リバブル -吉本興業 など (敬称略、順不同) | 
 転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
    転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
    20件以上保存するにはログインが必要です。
    ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。