正社員
■仕事内容
適性に合わせて下記3種類のうちどれかの職種を担っていただきます。
1営業事務
■不動産売買を担当している営業担当のサポート業務(資料作成/データ入力)
■電話対応・来客対応
2契約管理事務
■売り手と買い手との間で契約条件について書類を作成・契約を行います。
■金融機関に対してのローン審査対応
■司法書士に対しての登記対応
3賃貸管理事務
■決済の準備や日程調整、進捗管理等のサポート業務
■入金確認の電話、管理会社への管理移管の電話連絡、領収書作成
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産、プロパティマネジメント関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ◆大坂本店:大阪府大阪市 最寄駅:阪急梅田駅より徒歩6分、JR大阪駅より徒歩10分 転勤:当面なし |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 350万円~600万円 ※あくまで想定の金額となっています。 弊社はスキル・経験に対して支払うので、上記以上の年収が出ることもございます。 月給制250,000~572,000 基本給180,000~ 職能給63,000~ 残業代7,000~ 昇給・賞与 昇給年4回、賞与年1回(事業に準ずる) 待遇 交通費支給(月3万円まで)or 住宅手当(月4万円以上) 役職手当 家族手当 各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) 福利厚生 社員旅行 資格手当(宅建士/月5万円など) 資格取得支援制度あり(宅建士などの資格講座受講費・試験受験費負担) 社内禁煙 |
休日・休暇 | 年間112日 シフト制、完全週休二日制、誕生日休暇、年末年始、GW、夏季休暇、慶弔休暇 産休・育休(取得・復帰実績あり) |
応募資格 | 学歴 問わない 応募資格 ◆必須≪MUST≫ ・不動産業界もしくは金融業界の経験がある方 もしくは ・宅建士の資格を持っている不動産未経験の方(事務経験必須) ◆歓迎(WANT) ・宅地建物取引士の資格をお持ちの方 24歳以上33歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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