正社員
掲載予定期間:2024/12/9(月)〜2025/3/9(日)
【在宅可】IT・DXコンサルタント◆月残業10h/SHIFTグループ・150%成長/昇給率7.7%
【毎年150%成長/昇給率7.7%/在宅可/リモート8割/東証プライムSHIFTグループ/明確な評価制度/残業月平均10h/幅広いキャリアパス】
■業務内容【変更の範囲:IT開発関連業務】
基幹業務系システムの企画・設計・開発・テスト・運用保守のシステム開発プロジェクトにて、システム開発業務、プロジェクトのマネジメントに携わって頂きます。
<プロジェクト詳細>
・開発内容は、Oracle ERP Cloud、Tagetik、OutSystems等のERPの開発案件やJava、C#、.net等のスクラッチの設計・開発作業を中心に行っております。その他にも、ローコード開発、アジャイル開発、ETLツール、CRM等幅広く案件を扱っております。
・エンドユーザーと近い距離で開発を進めるシステム子会社からの受注案件、上流から下流まで幅広い工程を扱う大手SIerやコンサルファームからの受注案件がございます。
・一部プライム案件もあり、今後もプライム案件比率の更なる増加に向け注力しております。
■当社の魅力
<充実した研修制度で着実なスキルアップ>
・JavaやERPCloud、Anaplan、PowerPlatform等開発スキルの講習や教材はもちろんのこと、コンサルタントや上流SEの早期育成を目的とした様々なナレッジ勉強会もございます。
・社内独自の検定を設定し、スキルアップの指標となる取り組みを行っており、検定合格者には単価アップやアサイン変更等を積極的に行っています。
・当社ではERP、スクラッチ、アジャイル、運用保守、品質保証等幅広いキャリアがございます。
上記の業務レベルと処遇を明確にしたキャリアマップを活用し、ご自身の目指すキャリアをイメージし、その道筋を明確にして、着実にスキルアップ頂ける環境がございます。
<ワークライフバランスが充実>
・リモートワーク8割以上
・月間平均残業時間10時間(2023年年間実績)
<社内コミュニケーションが豊富>
・月1回全社ミーティングを実施し、会社の業績/方針や各部署での取り組みを発表し、会社の方向性を全社員と共有しています。
・オンラインゲーム会等のイベントの実施、フットサル部や登山部等の部活動、飲み会や食事といった懇親会を行う等、社内のメンバーと交流しやすい環境です。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス職(その他) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > プロジェクトマネジャー(PM)、プロジェクトリーダー(PL)(Web・オープン系) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※試用期間は変動する場合があります(3~6ヶ月) |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区新川1-3-17 新川三幸ビル7F 勤務地最寄駅:日比谷線、東西線線/茅場町駅駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> ※勤務地はプロジェクト先によります。 【変更の範囲:会社の定める場所(従業員の自宅での勤務を含む)】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~1,500万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):4,048,800円~10,000,000円 その他固定手当/月:34,000円 固定残業手当/月:128,600円~200,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 500,000円~1,067,333円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・業績・貢献度に応じて、相談の上、決定いたします。 ■賞与:年2回(7月、12月) ■給与改定:年1回 ■その他固定手当:ライフプラン手当 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:通勤手当(5万円/月まで) 社会保険:補足事項なし <定年> 65歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■社外セミナー受講制度 ■資格取得奨励制度 <その他補足> ■ふるさと納税応援支援制度 ■社員総会 ■懇親会・部活動 ■健康支援(フィットネスクラブ割引) ■子育て・介護支援(産前・産後休業、育児・介護休業) ■育児短時間勤務制度 ■結婚、出産祝金 ■慶弔見舞金 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇5日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数122日 年末年始休暇、有給休暇(10日~20日)、特別休暇(5日/初年度のみ入社日に付与)、慶弔休暇、産前・産後休業、育児休業、介護休業 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件 以下いずれかのご経験 ・開発経験5年以上(Java/C#/PLSQLいずれかの経験) ・要件定義~保守の一連工程のうち複数工程をまたいで携わった経験 ・マネジメント経験5年以上(受注側のマネジメント) ・会計、販売、金融保険、在庫管理の要件定義の経験5年以上 ■歓迎条件 ・プロジェクトマネージャー経験 ・システムアーキテクト経験 ・クラウドインフラの経験 ・ERPの知見 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ホープス |
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所在地 | 〒104-0033 東京都中央区新川1-3-17 新川三幸ビル7F |
事業内容 | ■事業内容: 1.企業における生産・物流の機能改善 2.基幹業務システムの分析と改善 3.情報システム設計・開発・運用業務 大手企業から中小企業まで幅広いお客様を対象に、会計管理をはじめ、生産管理、SCM、プロジェクト管理など、企業活動をカバーした大規模基幹システムの構築を支援します。 各種改善業務に精通した経験豊富なコンサルタントが、科学的管理方法であるIE(インダストリアル・エンジニアリング)手法を中心とした各種分析・管理方法を用いて製造現場や各種業務の問題点分析から改善提案まで行い、最適なシステム導入をサポートします。 |
代表者 | 代表取締役社長 上原 健太郎 |
URL | https://www.hopes-ise.co.jp/ |
設立 | 年1991年3月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 7,264百万円 |
従業員数 | 773名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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