正社員
掲載予定期間:2024/12/12(木)〜2025/3/12(水)
モバイル決済の推進・運営(QUICPay、Smart Code、タッチ決済(モバイル))◆在宅勤務可
■職務内容:
モバイル決済(QUICPay、Smart Code、タッチ決済(モバイル))等に関する営業推進、システムのプロジェクトマネジメントならびに運用構築などの各種業務をご経験に合わせてご担当いただきます。
【管轄するプロダクト(例)】
■Smart Code(https://www.smart-code.jp/)
・スキーム構築・管理・運営・普及推進
■QUICPay(https://www.quicpay.jp/)
・スキーム構築・管理・運営・普及推進
■配属部署:
モバイルペイメント部 事業開発GまたはオペレーションG
■当社について:
・日本で唯一の国際カードブランドを運営する企業として、世界を舞台に様々な事業を展開しております。決済に関して多様なサービスが展開されるなか、政府によって「2025年までにキャッシュレス決済比率40%を実現する」という具体的な数値目標が掲げられるなど、これまで以上にキャッシュレス化が注目を浴びています。
・ICT(情報通信技術)の進歩により、決済市場は大きな変革期を迎えています。こうした環境の中、当社では「生体認証」を活用した認証・決済スキームの開発、「人工知能搭載レジ」による添付支援ソリューションの推進、決済情報等のビックデータを活用した新たな消費指標の提供等、様々な新しい取り組みを行っています。
■働き方:
◇最大週2回在宅勤務可能、月残業約25時間程度※月によって繁閑の差がございます。
◇残業時間抑制の施策や、ヘルスケアや自己啓発などのメニューから必要な補助を受けられるカフェテリア制度、女性活躍研修や海外トレーニー制度など、働きやすく、活躍できる環境を整えています。
◇新事業・新商品の創造、業務改善など、会社をより良く変えていくための提案を誰でもできる社内提案制度を設けています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 新規事業企画、新規事業開発、事業プロデュース ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 情報化戦略・推進 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 期間の定めなし ※一部変形労働時間制の部門あり (土・日ただし一部シフト勤務あり) <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:15 (所定労働時間:7時間15分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区南青山5-1-22 青山ライズスクエア 勤務地最寄駅:東京メトロ各線/表参道駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 当面なし ※但し、将来的には国内外の転勤可能性があります。 ・一時的転勤免除制度あり <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~1,020万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):233,000円~ 固定残業手当/月:20,000円~(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 253,000円~(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収には月20時間分の想定残業手当を含みます。 ※年収に関しては、前給・年齢・経験を考慮し個別に決定します。 ■給与改定:年1回(4月) ■賞与:年2回(6月、12月) ■諸手当:時間外・休日・深夜勤務手当・特別出勤手当 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 住宅手当:会社規定により支給 寮社宅:補足事項なし 社会保険:社会保険完備・総合福祉団体定期保険・団体定期(Bグループ)保険 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:(確定拠出年金に加入していただきます。) <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・カフェテリア型福利厚生制度:自己啓発や余暇等のために、与えられたポイントを自由に使うことができます。 ・無料心理カウンセリング(契約カウンセリングルームにて) <その他補足> 産前産後休暇、母性保護休暇、生理休暇、子の看護休暇、介護休業、介護休暇、特別休暇・従業員持株会制度、育児支援制度、介護支援制度、再雇用希望登録制度、定年再雇用制度、一時的転勤免除制度、転勤・帰任時保育支援制度、産業医常駐メディカルルーム(健康相談・保健指導)、会員制福利厚生サービス(多数の施設やサービスを特別価格で利用することができます。)、退職金制度(確定拠出年金に加入していただきます。)、育児休業の有給期間あり、介護のための短時間勤務制度(3年間まで最大90分)、高額保育費用補助支援制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇15日~21日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始・年次休暇:年間15日(毎年4月付与、勤続4年以上より21日/半日休暇、時間単位休暇取得制度あり)、慶弔休暇、転勤休暇、海外出張休暇、公傷病休暇、私傷病休暇、罹災休暇、公務休暇、褒章休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・キャッシュレス業界での勤務経験、決済事業に関する基礎知識 ・案件のPMOとして、タスク整理、要件定義、社内外調整、スケジュール管理を行う能力 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ジェーシービー |
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所在地 | 〒107-8686 東京都港区南青山5-1-22 青山ライズスクエア |
事業内容 | ■事業概要: 主としてクレジットカード業務、クレジットカード業務に関する各種受託業務、融資業務、集金代行業務、前払式支払手段の発行並びに販売業及びその代行業などを手がけています。 |
代表者 | 代表取締役兼執行役員社長 二重 孝好 |
URL | https://www.global.jcb/ja/ |
設立 | 年1961年1月 |
資本金 | 10,616百万円 |
売上 | 年間取扱高 47兆955億円(2023年度)※当社事業(国内外含む)における取扱額の合計(一部推定値を含む) |
従業員数 | 4,373名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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