NEW 正社員
掲載予定期間:2024/12/12(木)〜2025/3/12(水)
【第二新卒歓迎】プロジェクトマネジメント/"人材"に関する課題解決◆リモートワーク可/研修◎
~採用活動の知見を得られる/採用アウトソーシングや教育研修などを運営/リモートワーク可/働き方のバランス◎/職種未経験から採用について学べる~
「優秀な人材が採れない」「社員がすぐ辞めてしまう」「部下の育て方が分からない」など、企業の"人"に関する課題解決をサポートする当社にて、プロジェクトマネジメントをお任せいたします。
■業務内容:
プロジェクト(クライアントから受注した案件)の運用を行っていただきます。
ステークホルダーが非常に多く、パートナー(※)やクライアント、社内と、様々な人と関わりながらお仕事を進めています。
※パートナーとは
弊社と業務委託契約を結び、顧客の課題解決をサポートいただくビジネスパートナーのことです。
面接官の代行や説明会プレゼンターの代行、新入社員研修の代行など幅広い業務を担当していただいています。
■業務詳細
(1)クライアントとのミーティングをもとに、細かいすり合わせと設計を行います。
PS(パートナーサポート)部と連携しながら、案件の実務を担当するパートナーさんに業務の依頼をします。
(3)運用時、初回はパートナーさんに同席してフィードバックを行います。納品物のチェックやすり合わせ、トラブル対応も都度行っています。
(4)最終的にお客様が自走できる状態を目指しているので、お客様に運用面の改善点の洗い出しや提案をします。これらは社員から出したり、パートナーさんからいただいた意見をまとめたりします。
一定評価基準はありますが、ノルマはございません。
■組織構成
20名程度が在籍しています。穏やかな社員が多く、相手のことを考えたコミュニケーションを取れる社員です。
■当社の強み
・課題とニーズに合わせてゼロからカスタマイズ設計し、人材のプロが課題解決をサポートしている点が選ばれています。業界規模問わず豊富な実績のある当社でご活躍いただける方をお待ちしております。
■魅力
・業務委託パートナーとの連携も多く、ノウハウを学びながら成長できるやりがいのあるポジションです。
・自身ですべて担当するわけではなく、人材のプロとして豊富な経験を持っているパートナーと一緒に働くことができます。
・フレックスタイム制で、ライフスタイルに合わせて業務を設計することが可能です。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(組織・人事) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 ※試用期間中の雇用条件は同一です。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 フレキシブルタイム:8:00~11:00、15:00~20:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:30 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区虎ノ門2-6-1 虎ノ門ヒルズステーションタワー35F 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり |
交通 | <勤務地補足> ※2024年4月に駅直結新オフィス移転します! 新住所:〒105-0001 東京都港区虎ノ門2丁目6-1 虎ノ門ヒルズ ステーションタワー 35階 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~400万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):190,270円~246,480円 固定残業手当/月:29,730円~38,520円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 220,000円~285,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 社会保険:社会保険完備 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■国際キャリア・コンサルティング協会主催の研修受講(無料) ■資格取得支援制度(対象資格の受験料補助) <その他補足> ■時短制度※一部従業員利用可 ■社員旅行(年1回) ■MVP制度(月1回) ■ResortWorx導入(対象施設の宿泊費割引) ■PC・イヤホン・社用携帯貸与 ■書籍購入制度 ■フリードリンク ■服装自由 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~15日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、特別休暇等 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <職種未経験・業界未経験歓迎!> ■必須条件: ・社会人経験3年以上 ・自らPDCAを回して主体的に仕事に取り組める方 ■歓迎条件: ・人材業界経験 ・数値分析をもとに、PDCAを回してきた経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アールナイン |
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所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門2-6-1 虎ノ門ヒルズステーションタワー35F |
事業内容 | 【取引実績630社以上】フリーランス・副業人材を活用する独自のビジネスモデルで急成長。「優秀な人材が獲れない…」「社員がすぐにやめてしまう…」人材課題を根本解決し、すべての人が”活き生きと”働ける世界の実現を目指す企業。 ■事業内容詳細: ・採用コンサルティング ・採用実務アウトソーシング ・第三者面談サービス ・教育研修 ・国際キャリア・コンサルティング協会運営 ※上場企業を中心に中堅中小企業まで、採用の代行をはじめ、教育・研修などを行っています。企業の事業パートナーとして採用プロジェクト成功に向けて、非常に幅広くコンサルティングサービスを提供しています。 |
代表者 | 代表取締役 長井亮 |
URL | http://r09.jp/ |
設立 | 年2009年7月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 97名 |
平均年齢 | 29歳 |
主要取引先 | - |
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