正社員
掲載予定期間:2024/12/12(木)〜2025/3/12(水)
【六本木】秘書◇未経験可◇スケジュール調整やサポート業務◆正社員/完全週休2日制/残業月20h程
~六本木の秘書に未経験から挑戦!新たなキャリアを築くチャンス◎急成長中のベンチャー企業の社長秘書/平均残業時間20時間~
■業務概要:
代表のスケジュール調整やサポート業務をメインとした秘書業務をお任せします。
■業務詳細:
◇秘書業務
・代表のスケジュール管理
・出張調整、チケット手配
・メール、電話対応、会議打ち合わせ、アレンジ
・会食アレンジ、手土産の手配
・来客、来賓対応
・一部総務業務
◇事業部収支管理
・各事業部の売上/粗利のチェック・更新
◇契約管理
・クライアントの契約書チェック及び修正、契約締結までのフロー全般、各案件担当者との調整
◇その他
・グループ会社取引関連業務
・社内問い合わせ対応
※まずは秘書業務からスタートしていただき、ご希望や適性にあわせて幅広い業務をお願いしたいと考えております。
■組織の雰囲気
代表との1対1の対応がほとんどですが、
所属の社長室は他チーム(人事/広報、マーケ/代表アシスタント)のメンバーが6名在籍しております。
いずれも女性社員です。
■このポジションの魅力:
代表と1対1でコミュニケーションを取る機会が多いため、決定までのスピードも早く会社の経営・成長につながる仕事を実感しながら、裁量をもって業務に臨むことが可能です。
また、ご希望や適性にあわせて秘書業務以外にもチャレンジしていただく環境もご用意しているため、ご自身に合ったキャリアを見つけながら働くことができます。
■当社について:
弊社はビジネス開発やマーケティング支援などデジタル領域を軸にBtoB向けのソリューションを提供している会社です。事業戦略策定から実装支援までデジタルを軸にビジネス戦略及びマーケティング領域における統合的なソリューションを一気通貫で提供し、多くの企業や有名ブランドのビジネス拡大の支援を行っております。
また、新規事業やグループ会社の設立も積極的に行なっており、現在急成長中のベンチャー企業となります。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も、待遇に変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区六本木7-3-16 六本木インターナショナルアネックスビル4F 勤務地最寄駅:東京メトロ千代田線/乃木坂駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 312万円~500万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):2,376,480円~3,809,112円 固定残業手当/月:61,960円~99,240円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 260,000円~416,666円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与は、経験・スキルを考慮の上、決定 ■昇給:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(月2万円まで) 家族手当:子供手当 住宅手当:家賃補助(規定あり) 社会保険:社会保険完備 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■書籍購入制度 ■勉強会 <その他補足> ■定期健康診断 ■産前産後休暇 / 育児休暇 ■育児短時間勤務 ■勤続手当 ※上記に加え今後、新たなキャリア支援策を実施していきます。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇、夏季休暇、年次有給休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> 〈業種未経験歓迎!職種未経験歓迎!〉 ■必須条件: ・社会人経験(2年以上) ・基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint) ・ホスピタリティ精神が高く、マルチタスク管理を得意とする方 ■歓迎条件: ・数字や資料作成が得意な方 ・秘書業務のご経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社Roseau Pensant |
---|---|
所在地 | 〒106-0032 東京都港区六本木7-3-16 六本木インターナショナルアネックスビル4F |
事業内容 | ■事業内容 マーケティングを軸として上流から実装まで、一気通貫でお客様の課題解決を支援するソリューションを提供しています。 |
代表者 | 代表取締役 上原 英暢 |
URL | http://www.roseaupensant.jp |
設立 | 年2012年12月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 94名 |
平均年齢 | 30歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。