正社員
掲載予定期間:2024/12/12(木)〜2025/3/12(水)
クオカードの顔!受注管理全般とお客様対応を担うコンタクトセンター運営《業界未経験歓迎!》
【クオカードの顔!受注管理全般とお客様対応を担うコンタクトセンター運営/リーダー・マネジメントに興味のある方/土日祝休み/在宅勤務・フレックス勤務あり】
【職務概要】
QUOカードならびにQUOカードPayを購入、検討されている方のサポート(メール・電話)を行いながら、ECサイト等からご注文いただいた商品がお客様のお手元に届くまでの処理・管理を行っています。チームで業務を行っていますので、組織の運営やメンバーの育成も担っていただきます。
【業務詳細】
■受注関連業務
QUOカードならびにQUOカードPayの注文を複数のシステムを使い基幹システムに正確に登録。お客様の元に届くまで各工程を管理・処理しています。
■問い合わせ対応
購入や商品・サービスに関するお客様からの問い合わせ(電話・メール)について、豊富な知識とプロ意識をもって問題解決のサポートをしています。傾聴力・提案力・ホスピタリティをCX向上やQUOのファンづくりに活かしてください。
■社内連携業務
世の中の経済情報に興味をもち、お客様接点を活かした的確なヒヤリングによりニーズや情報を収集。全社に共有し、営業活動をサポート。また商品・サービスの拡充を推進しています。
【働き方】
基本的な勤務時間は8:45~17:15(日本橋本社に出社)。部署のメンバーと協力しながら受注関連業務、お客様対応、情報の分析や社内への共有、業務改善を進めていただきます。業務習熟後は週1日程度在宅勤務を実施したり、スーパーフレックスタイム制を活用し、状況に応じ部署内で相談の上、働く時間を調整することも可能です。
【配属部署について】
15人の仲間で協力し、お客様対応をしながら1日約500~1500件の受注関連業務を正確かつ迅速に進めています。業務効率化の意識とお客様へのホスピタリティをもった接遇でクオカードを支えています。
ただタスクを処理するだけでなく、自ら課題を形成、解決に向けた目標を設定して失敗を恐れずにチャレンジすることができる組織です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区日本橋本町2-4-1 日本橋本町東急ビル内 勤務地最寄駅:銀座線・半蔵門線/三越前駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~660万円 <賃金形態> 月給制 特記事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):253,000円~300,000円 その他固定手当/月:4,000円 <月給> 257,000円~304,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※前職の経験や実績を基に判断致します。 ・昇給:年1回 ・賞与:年2回(約4ヶ月分) ・固定手当:在宅手当4,000円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 住宅手当:社内規定に該当する場合 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 階層別教育、年代別教育等 <その他補足> ◆給与改定年1回 ◆賞与年2回(6月、12月) ◆交通費全額支給 ◆住宅手当 ◆在宅勤務手当 ◆時間外勤務手当 ◆社会保険完備 ◆退職金制度 ◆社員持株制度 ◆グループ保険(団体保険)制度 ◆新入社員、階層別教育、年代別教育 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数121日 土日祝、夏季休暇、年末年始(6日)、有給休暇(入社月によって付与日数が変化致します)、その他(慶弔休暇等特別休暇、積立有給休暇) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ・個人・法人のお客様を対象に電話・メール応対を含むコミュニケーション業務の経験が3年以上ある方 ・リーダー・マネジメントに興味のある方 ・お客様、社員と円滑なコミュニケーションができる方 ・お客様の気持ちになってホスピタリティのある対応のできる方 ・多種多様なツールやシステムを使い業務を遂行していくため、基本的なITスキルがあり、かつ仕組みの理解に意欲的に取り組める方歓迎 ※課題発見、問題解決を意欲的かつ自発的に推進できる向上心のある方にはやりがいを持って働ける環境です。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社クオカード |
---|---|
所在地 | 〒103-0023 東京都中央区日本橋本町2-4-1 日本橋本町東急ビル内 |
事業内容 | ■事業内容: ・QUOカードの発行・精算業務、関連機器の販売並びに保守業務、カードを媒体とした広告事業 ・QUOカードPayの開発、発行、精算などに関する事業 ■事業の特徴: (1)QUOカード…コンビニや書店、ドラッグストア、ファミリーレストランなどで使えるプリペイドカード「QUOカード」。用途やシーンに応じて額面やデザインが選べ、法人・個人問わず多くの顧客に利用されているギフトカードです。 (2)QUOカードPay…スマホ決済型デジタルギフト「QUOカードPay」。アプリ不要ですぐに使える新しいデジタルギフトです。 |
代表者 | - |
URL | https://www.quocard.com/ |
設立 | 年1987年12月 |
資本金 | 1,810百万円 |
売上 | 3,869百万円 |
従業員数 | 218名 |
平均年齢 | 41.7歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。