正社員
掲載予定期間:2024/12/16(月)〜2025/3/16(日)
【愛知県蟹江町/転勤なし】事務用機器の法人営業◆土日祝休◆残業20H◆ワークライフバランス◎
■概要:事務用機器具賃貸・リース業務、複写加工業務、業務用事務機器卸を運営する当社で営業職としてご活躍頂きます(基本は既存顧客ルート営業-建設業界の企業様が多いです)
■担当業務:
取引先からも事務用機器などの賃貸やリース、販売に関する相談やニーズ確認
ご相談頂く内容をヒアリング、打合せ(使用頻度や現在の機器の利用年数など)
メール連絡なども比較的多いです
打合せ内容を元に賃貸が良いか、卸販売が良いかも含めて提案プランや見積検討
見積などのご提案(賃貸・リースか販売かの提案も含めてご提案)
契約(賃貸や卸販売)に至った後は製品の手配、納品日の調整
製品の納品(機器のネットワーク設定など)及びアフターフォロー
※将来の社長様の業務サポートを担って頂けるよう成長をして頂きたいと考えております
【変更の範囲:会社の定める業務】
■営業スタイル:1人30社程度を担当頂きます 1日1~2社程度を訪問
■業務内容詳細:企業活動に必要不可欠な事務用機器の賃貸や卸販売のご提案営業を担当頂きます。ご相談やニーズ獲得した事務機器の使用方法や頻度、これまでの機器使用年数などをお伺いしながら賃貸か販売かの打合せなどを実施頂きます。使用状況に応じて製品選定や見積などを検討提案頂き、契約に至ります。契約後は製品手配や納品スケジュール打合せを経て納品、アフターサポートを担当頂きます
■キャリアパス:営業担当の業務サポートを通じて業務フローを習得→徐々にお一人で担当頂く企業様数を増やしながら独り立ち→営業部門の中核としてご活躍頂きます→組織強化に向けて業務指導や人材育成などにも従事頂きます
■組織形態:3名の営業担当が活躍中です
■働き方、就業環境:関東、関西への出張があります
これまでの取引関係をベースにして既存顧客への定期的な受注を目指して頂きます
■仕事の魅力:
将来的には当社の幹部候補としてご活躍頂けるような人材として成長頂きたいと考えております
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:愛知県海部郡蟹江町今東郊通70 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:なし】 <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~375,000円 <月給> 250,000円~375,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 昇給年1回 賞与年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:■社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> 健康診断 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 週休2日制(土日祝) 夏季、年末年始 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 営業業務に従事経験のある方 PCネットワーク知識、知見がある方 (印刷機器やコピー機などのネットワーク接続など) ■歓迎条件: 事務用機器の営業経験がある方 事務用機器業界に勤務経験のある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。