NEW 正社員
掲載予定期間:2024/12/16(月)〜2025/3/16(日)
【東京】M&A・事業承継コンサルタント※国内最大級の医業経営コンサルティングファーム/在宅可
~経営者の想いを引き継ぐコンサルタント職/フルフレックス・在宅勤務可など柔軟に働ける環境~
国内最大級の医業経営コンサルティングファームである当社において、M&A・事業承継コンサルタント業務をお任せします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■職務内容:
・案件開拓
・企業評価
・買い手企業へ提案、条件交渉
・譲渡契約に係る各種業務
・紹介先との提携 など
※2名~3名のチームで案件を担当します。
※事業承継・M&Aという業務上、スピード感をもって進めることができ、メリハリのある働き方が可能です。
■魅力点:
◎経営者の想いを引き継ぐ重要な意思決定に関わることができる仕事です。
経営者や経営幹部の事業承継課題に対して、その想いを引き継ぐ、次へとつなぐための支援を行う仕事です。条件面だけでなく人と人との巡りあわせを含めた総合的なマッチングを行うことで、事業だけでなく経営者の想いも引きつぐ支援を行います。
◎地域の社会インフラを支えることができる仕事です。
事業承継を検討している先は全国に点在しており、当社も出張ベースが全国の事業者を支援しています。医療・介護という地域の社会インフラをどのようにして継続させていくべきかを、コンサルティングを行うメンバーとともに考え、最適解を提案することができる仕事です。
■キャリアプラン:
・入社後すぐに2~5件程度のサブ担当としてM&A業務に同行していただきます。早い方で半年、標準的には1年ほどで一般的な案件ではメイン担当として活躍していただきます。
・その後、管理職の道を歩むマネジメントコース、専門性を深めていくスペシャリストコースを選択することができます。
■当社について:
国内でも最大級規模の医業経営コンサルティングファームとして1,400件以上の病院、550件以上の福祉施設の他、ヘルスケア関連企業、金融、製造、卸し等、多数の企業とお取引をさせていただいております。当社は、特に「医療・健康」、「介護・福祉」、「組織開発とエンゲージメント」、「生産性向上とCX/DX」、「地方創生と農業」、「アジアのリハビリテーション・介護」を重点挑戦分野としており、様々な研究、提案、コンサルテーションを組織的に行っています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > M&A 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(経営・戦略) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の条件に変更はありません。 ※入社半年後フレックス制度/テレワーク制度適用(試用期間中の勤務時間は8:30~17:30) |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 8:30~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京支社 住所:東京都品川区東品川2-2-20 天王洲オーシャンスクエア22F(旧天王洲郵船ビル) 勤務地最寄駅:各線/天王洲アイル駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <転勤> 有 但し、本人の希望を優先します。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~1,000万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):251,288円~635,598円 固定残業手当/月:48,712円~64,402円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 300,000円~700,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定します。 ■賞与:年2回(7月・12月) ■昇給:年1回(10月) ■特別賞与:年1回(業績成果により0~500万円程度) ※社員の成果、貢献を適切に評価し、月給、賞与に確実に反映しています。あなたの取り組みがきちんと報われる報酬制度です。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 寮社宅:社員寮完備※規定詳細あり 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ・OJT ・階層別研修 ・NKグループ内勉強会 ・社外研修(全額補助) ・海外視察研修 ・専門研修(各事業部)など <その他補足> 子育て支援、三大疾病一時金、疾病入院治療費用保険金、GLTD(長期就業不能所得補償)加入、健康診断、永年勤続表彰、退職金、社員旅行、社員家族クリスマス会、各種レクリエーション など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇、有給休暇、産前産後休暇、慶弔休暇、育児・介護休業 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・大卒以上 ・就業経験通算5年以上 ■以下のようなスキルを活かせる仕事です。チームで対応するため、すべてを有する必要はございません。 ・折衝、営業に関する経験 ・経営コンサルティングの経験 ・財務、財務、ファイナンスに関する経験 ・不動産に関わる経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社日本経営 |
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所在地 | 〒561-8510 大阪府豊中市寺内2-13-3 日本経営ビル |
事業内容 | 国内でも最大規模の医業経営コンサルティングファームとして1400件以上の病院、550件以上の福祉施設の他、ヘルスケア関連企業、金融、製造、卸し等、多数の企業とお取引をさせていただいております。当社は、「理念経営実現業」をミッションとし、様々な「社会課題に挑戦する事業群」であることをビジョンに掲げて事業を推進しています。特に、「医療・健康」、「介護・福祉」、「組織開発とエンゲージメント」、「生産性向上とCX/DX」、「地方創生と農業」、「アジアのリハビリテーション・介護」を重点挑戦分野としており、様々な研究、提案、コンサルテーション を組織的に行っています。 |
代表者 | - |
URL | https://nkgr.co.jp/ |
設立 | 年1967年5月 |
資本金 | 2,029百万円 |
売上 | 133億円 |
従業員数 | 185名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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