正社員
【職務概要】
産業や暮らしなどの幅広い分野で6つのコア事業を展開する同社の財務部において、税務をメインに決算業務等に携わって頂きます。
【職務詳細】
同社の経理として税務業務を中心にご活躍頂きます。将来的にはその他会計業務にも携わって頂きたいと考えています。
■法人税・消費税等の確定申告業務、各種、地方税関係
■国際税務、移転価格文書の作成 ■グループ会社の税務業務支援
■税効果会計の対応(連結・個別)■国際税務、移転価格文書の作成等
■監査法人対応 ■顧問税理士、税務調査対応
※グループ内では決算業務、連結決算があります。今後は国際会計基準の導入なども検討中であり、よりスキルアップできる環境です。
【就業環境】
月平均残業20時間~30時間程と比較的ON/OFFメリハリをつけて働くことが可能な環境です。また、原則19時にはPCがシャットダウンされる仕組みが導入された他、ITを活用した働き方改革(モバイルパソコンの導入、電子稟議の導入等)を実施しており、従業員にとって働きやすい環境を整えております。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区神田美土代町7 住友不動産神田ビル 東京メトロ千代田線「新御茶ノ水」駅徒歩2分 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:504万~907万円 月給制:月額282000円 賞与:年2回※昨年度支給実績5.9ヵ月 昇給:有 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当、寮社宅、退職金制度、海外赴任手当、子育て支援金などの諸手当、財形貯蓄、企業年金、団体生命保険、社員持株会 ■勤務時間:9:00~17:00 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日120日、完全週休2日制、夏季休暇(3日)、年末年始休暇(5日)、慶弔休暇、積立休暇、有給休暇 |
応募資格 | 【必須】以下いずれも経験5年以上必須 ・税務申告書作成の経験 ・経理の実務経験 <転勤>当面なし 可能性は低いですが転居を伴う、グループ会社への異動がございます。 38歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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