正社員
【職務概要】
同社財務経理部における経理業務をお任せいたします。
主に事務合理化に向けた業務フロー改善や的確な情報収集での課題抽出、解決に向けた関係者及び関係部署との連携をお任せします。
【職務詳細】
・経理の日次業務~決算業務
・業務効率化の推進
(電子帳簿保存対応、仕入、経費払のシステム化旅行社販売促進費のシステム化、経企、システムと協力してDX推進対応など)
・年度事業計画
・中期経営計画の作成支援
【採用背景】
急回復するインバウンド需要に対応するための増員募集です。
休業店舗の再オープンや新規店舗の開設や、業務効率化の推進、管理本部の強化、再構築の為、チームの実務リーダーとして責任感と使命を持って社員を一つにまとめ導き、同社で「会社のレベルアップ」を目指す。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 福岡県福岡市博多区博多駅前2丁目17番1号博多プレステージビル 本館8F JR九州鹿児島本線「博多」駅より徒歩2分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:450万~635万円 月給制:月額300000円 賞与:有り 昇給:年1回(4月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当(月15,000円まで※同社規定による)、退職金制度、社員持株制度、役職手当 ■勤務時間:9時00分~17時30分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日105日】完全週休2日制、土曜、日曜、特別休暇、有給休暇(労働基準法の定めによる)、産休・育休制度、介護休暇制度 |
応募資格 | 【必須】 経理実務経験及び以下いずれかの経験 【尚可】 経理業務(日次から決算) OBIC7経験、開示対応(事業報告書、有価証券報告書など) 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社JTC |
---|---|
所在地 | 〒160-0017 東京都新宿区左門町2-6 ワコービル6F |
事業内容 | ■事業内容: 訪日外国人観光客向け免税店の運営 ■事業の特徴: 日本の良い商品を全世界の消費者に供給し、感動を与えるという目標を掲げ1994年に設立されました。個人商店からスタートし、ほかにもネット販売、貿易など様々な販売ルートを開拓しています。同社は「海外の消費者に対する直販」という特化した分野を作り上げ、その分野の日本一を目指しています。それで多くの方々に利益と感動を与えたいと考えています。免税店業を中心に、「海外の消費者に対する直販」という特化した分野を作り上げ、その分野の日本一を目指しています。 |
代表者 | 具 哲謨 |
URL | https://www.groupjtc.com/ |
設立 | 年1994年3月 |
資本金 | 4,854百万円 |
売上 | 45,525百万円 |
従業員数 | 149名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。