正社員
・来客対応、電話対応
・スケジュール調整・管理
・社長や役員身の回りの手配・対応
(車両の手配、飲物の用意、挨拶状作成、贈答品手配、慶弔類手配業務等)
・情報収集及び資料作成、書類管理
・会議・会食の準備や手配
・出張等に関する業務、費用精算
・その他、総務人事部に付随する庶務業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 本社 (東京都千代田区一番町) 東京メトロ 半蔵門線 半蔵門駅より徒歩1 分 東京メトロ 有楽町線 麹町駅より徒歩5 分 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | 月額255,000 円-315,000 円 ※残業手当別途支給 賞与実績:年間平均3.6 ヶ月程度 ※残業手当(月20 時間)を含んだ年収概算 約450 万円から約550 万円 |
休日・休暇 | 土・日・祝日・年末年始(12/29-1/3)・夏季休暇(7-9 月、3 日間程度) |
応募資格 | 【バックオフィス部門の経験者】 あれば尚可 ・秘書検定資格 ・一般企業での秘書業務経験 ・英語を使用する業務経験 22歳以上40歳以下 【年齢制限理由】 技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
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所在地 | - |
事業内容 | ITソリューションを通じて企業の課題解決を支援する企業です。主な事業として、ソフトウェアの設計・開発・保守運用、医療分野に特化したAIソリューションの提供、BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)サービスがあります。特にフィリピンに自社の拠点を設置することで、コストパフォーマンスに優れたサービスを提供しつつ、高品質な技術力を維持している点が強みです。医療分野では、レセプト点検や診療報酬請求業務などに特化したサービスを提供し、AI技術を活用して業務の効率化と精度向上を図っています。さらに、クラウドサービスやIoTソリューションにも注力し、多岐にわたる業界に対応可能です。「グローバル視点」と「国内ニーズへの適応力」を融合させた柔軟な事業運営を特徴としており、顧客企業の持続可能な成長をサポートするパートナーとして評価されています。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 2005年12月8日 |
資本金 | 840,104千円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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