正社員
掲載予定期間:2024/12/19(木)〜2025/3/19(水)
雑貨・アパレル等の店舗運営◆博報堂G/幅広いキャリアが描ける/完全週休2日/転勤なし
<株式会社博報堂100%出資/東京・千葉・神奈川・愛知・三重での募集/女性管理職登用実績あり/転勤なし・UIターン歓迎>
当社で運営を代行している生活雑貨やアパレル店舗の運営やスタッフ管理をお任せします。
営業・店長・エリアマネージャー・MD・バイヤー・販促などの経験が活かせるポジションです。
■具体的な業務:
・店舗作り(販売商品やレイアウトチェック)
・売上UPに向けたアイデアの企画立案、実施
・店舗運営におけるアドバイス
・各店舗の売上管理
・スタッフの育成、マネジメント など
※自分のアイデアを活かして活躍できる場が多数あります
■具体的な案件事例:
・ビジネスバッグの店舗運営
・生活用品メーカーの直営店運営
・ポップアップストアの立ち上げ・運営 など
■当ポジションの魅力:
◎学歴やスキル、年代も問わず活躍できる環境です。業界未経験からでも、必要な知識やスキルは、研修を通じて習得することができます。経験豊富な先輩社員がサポートするので、困ったことがあればすぐにご相談できる環境です。
◎ゆくゆくは、支店長として部下のマネジメントをしたり、本社や地方支店で新規事業に挑戦したりと、幅広いポジションにチャレンジしていくことが可能です。やりたいことがあれば、積極的に手を挙げられる社風です。
■入社後の研修について:
・商品知識の研修(3~5日間):入社後は座学研修やロールプレイングを通して、商品知識や実務に必要なスキルを身に着けていただきます。
・現場(店舗業務)3カ月~半年程度:まずは店舗で実際の販売業務、オペレーションを習得していただきます。
・その後、店舗運営の責任者として活躍していただきます。現場を理解してこそ、運営のノウハウが身に付きます。
■当社について:
当社は博報堂グループのフィールドマーケティング領域の専門家集団です。
平成元年の創業以来、営業ラウンダーと店頭販売支援に特化することにより培った「販売するチカラ」を持つ専門人材を全国に配置して、生活者とメーカー・通信・金融サービスをつなぐ店頭マーケティングサービスを提供しております。
近年は官公庁や地方公共団体向けにBPOサービスを提供し、事業領域の拡大を図っております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 店長、店長候補、マネージャー サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 条件変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~20:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 9:00~18:00 10:00~19:00 11:00~20:00 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 商業施設やアウトレットモールなど 住所:東京:お台場、武蔵村山、千葉:船橋、神奈川:海老名、平塚、愛知:東郷、東浦、三重:鈴鹿、長島 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> 商業施設やアウトレットモールでの勤務が基本となります。 ※複数店舗を運営している関係上、複数の担当店舗に向かうことが多いです <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~450万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):202,000円~267,500円 固定残業手当/月:40,000円(固定残業時間26時間0分/月~20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 242,000円~307,500円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力・現職給を考慮の上、当社規定により決定します。 ■昇給:年2回(4月・10月) ■賞与:年2回(7月・12月) ■年収例: 【年収650万円】マネージャー/38歳/経験6年目 【年収520万円】支店長/30歳/経験5年目 【年収420万円】主任職/27歳/経験3年目 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■研修制度:新入社員導入研修/階層別研修/博報堂グループ研修への参加 <その他補足> ■健康診断 ■各種割引制度 ■時短勤務制度 ■慶弔見舞金制度 ■転居費用負担制度(会社規定あり) ■携帯電話貸与 ■賃貸仲介手数料割引制度:30~60%OFF ■表彰制度 ■社内イベント・懇親会あり ■取引先商材理解のための製品の提供・貸出あり(年により異なりますが、ダイソン掃除機/ドライヤー/ティファールの衣類スチーマー等) ■産前・産後休暇(取得実績あり)、育児休暇(取得実績あり) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇2日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ※土日祝日含む週5日勤務 年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇、産前・産後休暇(取得実績あり)、育児休暇(取得実績あり) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・店舗でのアプローチ型接客販売経験(1年以上) ■歓迎条件: ・アパレル販売やバイヤー、SV経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社バックスグループ |
---|---|
所在地 | 〒170-0013 東京都豊島区東池袋4-5-2 |
事業内容 | ■概要: 当社は博報堂グループのフィールドマーケティング領域の専門家集団です。 平成元年の創業以来、営業ラウンダーと店頭販売支援に特化することにより培った「販売するチカラ」を持つ専門人材を全国に配置して、生活者とメーカー・通信・金融サービスをつなぐ店頭マーケティングサービスを提供しております。 近年は官公庁や地方公共団体向けにBPOサービスを提供し、事業領域の拡大を図っております。 |
代表者 | 岡田 努 |
URL | https://www.backs.co.jp/ |
設立 | 年1989年4月 |
資本金 | 423百万円 |
売上 | 22,585百万円 |
従業員数 | 481名 |
平均年齢 | 36.7歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。